【編集部コラム】 MR.A ナンバー.6

【編集部コラム】 MR.A ナンバー.6

【前号までのあらすじ】

「ナンバーズ3」セット×5口狙いで簡単に当ててさくっと儲ける計画中…のはずがまったく当たらない。自分なりの法則を見つけ出し、自信を持って購入した4回目の結果は?!

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!
ナンバー.5はこちら!

えぇ、今回の結果もハズレですよ

はい、ハズレです。

購入ナンバーは上の通り、そして当選番号は「997」。「持ち越し数字」理論と「出ていない数字」理論をかけ合わせて、購入ナンバーを決めたのですが、結果的に「持ち越し数字」はなし。この時点で、当たる可能性はほぼなくなったわけです。

ただし!ですよ。「出ていない数字」狙いは、当たらずとも遠からずでして。自分は「2」をその数字に選んだわけですが、実は今回の当選番号の「9」も「出ていない数字」だったんです。つまりはそのチョイスを間違っただけ!だと思いたい。

何を言いたいかというと「出ていない数字」理論はまだ間違いとは断言できない!ということ。それを踏まえて見ていただきたいのが、次のまとめ!!

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

ここにある直近10回の出現数を見てください!あることに気が付きませんか??

そう「0」がまだ1回も出ていないのです!2月12日には「000」という誰も買わないであろう当選ナンバーを叩き出した「0」が、最近は特に静かなのです。これは狙わない手はない!!

しかも自分を悩ませている「持ち越し数字」ですが、ここ4回連続で持ち越してるんです。ここまで持ち越されていることは今年に入ってほとんどなく、次あたりは「持ち越しなし」となる可能性が高い!と信じたい。

そんなことを踏まえて、今回選んだナンバーはこちら!!

持ち越し数字は意識せず、「0」を筆頭とした最近あまり出ていない数字で固めて見ました! 今回これでダメだったら次回は最終手段を使う予定…。

さぁ、どうせ今回もハズレでしょ、とか思わず、次回まで結果を楽しみにしてください。ドヤ顔で収支報告させていただきますからねっ!!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 5000円
当選金額 0円
収支 -5000円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

新台導入カレンダー