強すぎる数字が出現! ナンバーの偏りが買い目を悩ませる…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第18話】

強すぎる数字が出現! ナンバーの偏りが買い目を悩ませる…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第18話】

【前号までのあらすじ】
※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率14分の1

せっかく構築した新理論はここまで何の役にも立たず…。むしろ考慮する点が増えて迷走している感が否めない状況に。この超不振から脱却する方法はあるのか?! さらなる試練は続く。

ナンバー.1 ナンバー.2 ナンバー.3 ナンバー.4 ナンバー.5 ナンバー.6 ナンバー.7 ナンバー.8 ナンバー.9 ナンバー.10 ナンバー.11 ナンバー.12 ナンバー.13 ナンバー.14 ナンバー.15 ナンバー.16 ナンバー.17

この前、どうやって当てたんだっけ…

はい、こちらが前回購入したナンバーとなります。新理論を使った2回目の挑戦。

この日の当選番号ははたして…「130」。はい終了。

ただ、ただ、聞いてください! 前回「6」「0」を気にして、さらに「合計数字」は小さめにって条件で購入したんです。そして今回の当選番号は「130」。これ、ちゃんと条件満たしてません!? まぁガッツリはずしてるので何もいえませんが、方向性は間違ってないはず!

というわけで、まだまだ新理論は捨てませんよ。ってことで今回のまとめ。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

じゃん! って、いつもドヤ顔でまとめてるものの、役に立ったことないんですよね。今回こそは!

そしてまとめて見て気になるのが「5」と「6」。強すぎるんですよ、この2つ。4月~5月という期間の中でただでさえ出現しているのに、ここ10回に限っても出現数が高め。しかも昨日出ちゃってるんですよね。こうなってくると「5」「6」を絡めるべきなのか、捨てるべきなのか判断がつかない…。

「合計数字」も「18」が2連続と平均よりも高めな傾向あり。先週が全体的に低めな週だったので、今週は高めを狙う方がいいのかな…と。

理論を増やしたことで悩みが増えた気しかしませんが…。そんな紆余曲折を経て、選んだナンバーはこちら!

じゃん!!

思い切って「5」は捨てて、出てない数字重視。「合計数字」は平均値である13~15あたりを基準に設定して、「持ち越し数字」は「7」「6」を少しだけ。…こう書くと根拠ありそうですけど、今回も自信はないです。さて、どうなるか…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 17000円
当選金額 14100円
収支 -2900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

新台導入カレンダー