二十五杯目~ゼロ絵柄揃い1確目あり!「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」の中押し消化手順!!

二十五杯目~ゼロ絵柄揃い1確目あり!「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」の中押し消化手順!!

中押し手順なら消化効率が抜群にアップ!

今回のイッキ呑みは、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」中押し手順を紹介します。中押し手順のメリットは、ゼロ絵柄揃いの1確目が存在すること。順押しやハサミ打ちだと、チェリー成立時も残りリールにゼロ図柄を狙う必要があるのですが、それら余計な目押しをすべてカット。消化効率が抜群に良いんですよね。

中リール第1停止消化手順

【最初に狙う絵柄】

中リール上段付近ゼロ絵柄を狙ってください。アバウトでも大丈夫ですよ。


【停止形A】

成立役…弱チェリー・強チェリー

中段にチェリーが止まれば、弱or強チェリーの1確。残りリールにもチェリーを狙い、2連チェリーなら弱チェリー、3連チェリーだと強チェリーとなります。内部的にチェリーはリプレイなので、ブン回したい方は残りリール適当打ちでも問題ありません。


【停止形B】

成立役…リプレイ・ギアスリプレイ・弱チャンス目

残りリールを適当打ちし、リプレイの小Vでギアスリプレイ、リプレイがハズれると弱チャンス目です。


【停止形C】

成立役…ゼロ絵柄揃い

ゼロ絵柄揃い1確。
残りリールにもゼロ図柄を狙いましょう。ゼロ絵柄揃いを成立ゲームで簡単に入賞させられるため、コインロスしないところも◎。


【停止形D】

成立役…スイカ・強チャンス目

スイカor強チャンス目確定。右リールにスイカを狙い、左リールは適当打ちでOK。スイカがハズれると強チャンス目ですよ。


【停止形E】

成立役…ハズレ・ベル・ギアスベル

残りリールは適当打ちでOK。ベルが小Vに止まると、ギアスベルとなります。

状況によって1確目が最高にアツい出目となる!

今回紹介した中押し手順は余計な目押しがなく、ゼロ絵柄揃いを成立ゲームで揃えられるので、時間効率&コインロスを抑えるという意味で優れています。高設定を打ったときはかなり重宝すると思いますよ。

ただ、それだけじゃないんです。


~状況別・ゼロ絵柄揃いの抽選内容~
・通常時…CZ前兆突入
・CZ前兆…ギアスポイント獲得
・戦略戦中…一撃勝利濃厚
・AT通常…作戦当選確定。RT状態をロック。
・作戦中…作戦勝利確定。陣形アップ確定。
・リベリオンチャンス中…セット継続確定。陣形アップ確定。
・ナイトメアバトル中…セット継続確定
・アキトバトル中…セット勝利濃厚。強ピースやセットストック獲得のチャンス。
・ガウェイン/蜃気楼中…セットストック獲得濃厚。ギアスベル高確率となり、大量ストックのチャンス。

上記のようにゼロ絵柄揃いは引いたときの状況に応じて恩恵が変わるのですが、その中でも戦略戦中ガウェイン/蜃気楼中中リール中段にゼロ絵柄が止まったら……。何としてでもゼロ絵柄揃いを手に入れたい場面でのゼロ絵柄揃い1確目。思わずカメラを構えたくなるくらい気持ち良くもなれますよ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合