舞台は海から川へ! 今回も三洋の海フレンズからアイドルマシンを紹介!【編集部コラム/「CR新清流物語」 MR.A】

舞台は海から川へ! 今回も三洋の海フレンズからアイドルマシンを紹介!【編集部コラム/「CR新清流物語」 MR.A】

アニメ「なつき」と実写「なつき」! Wヒロインが登場!!

CR新清流物語(SanThree)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は前回の「ギンギラパラダイス」同様、海フレンズからアイドルマシンを紹介しちゃいます。

その機種名は「CR新清流物語」。2013年5月三洋から登場したこの機種は、「清流物語」シリーズの2代目にあたる機種。そして、このシリーズといえばヒロインは「なつきちゃん」なんですが、なんと実写でも登場しちゃうんです。その実写ヒロインというのが加藤夏希ちゃん! そう、「なつき」と「なつき」の夢の共演マシンとなっているんですっ!

夏希ちゃんの登場演出はそれほど多くはないですが、中にはなつきちゃんを彷彿させるような姿も! さわやかなイメージはもうピッタリすぎ!!

今回はそんな癒し満載な実写演出をのんびりとご覧ください!!

ライトスペックながらアイドル機らしいわかりやすいゲーム性!

実写演出の前にスペック紹介を。といっても全然難しいことはなく、かなり王道のライトSTタイプ電サポ中は50%が15R大当りと出玉感を備えつつも、とにかく遊びやすい仕様となっています。

通常時は前身機である「CR清流物語」の流れを組んだものとなっていて、ここではいつものヒロイン・なつきちゃんが大活躍! 「川」を舞台に、大チャンスを演出する幻のヌシ「タキタロウ」と激しい釣りバトルを展開しちゃいます。

実写なつきちゃんも負けず劣らずキュート!!

降り物予告(STEP3)
全回転リーチ

そしてこちらがもう1人のなつきちゃん、加藤夏希ちゃんの実写演出となります。

主な登場ポイントはST演出「清流チャンス」中通常時も一部演出で登場しちゃいます。そして、実写の夏希ちゃんが出現した場合はその時点で大当り確定or15R昇格の嬉しいオマケ付き! 見て良し打って良しの演出となっているんですっ!

ただ残念なのが、あくまでプレミアム演出扱いなこと。加藤夏希ちゃんが主役の台ではないので、ちょっと出番が少なすぎるんですよぇ…。せめて大当りラウンドとかでたっぷり堪能する時間が欲しかった…。

というわけで、今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

次回もお楽しみに!!

現在稼働中の「清流物語」シリーズはこちら!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー