【編集部コラム】 MR.A ナンバー.7

【編集部コラム】 MR.A ナンバー.7

【前号までのあらすじ】

おそらく宝くじの中でも当たりやすい部類に入る「ナンバーズ3」セット×5口狙い。ここまで4回買って当たりなしで、本日が5回目の結果発表日。そろそろなんとかならないかな…。

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!
ナンバー.5はこちら!
ナンバー.6はこちら!

ハズレハズレ♪ まだ諦めないけどね

ハズレ。次、いきましょ。ちなみに当選番号は「931」。

前回の当選番号からの「持ち越し数字」よりも最近「出ていない数字」に重きをおいて買った結果です。自信満々だった「0」とかかすりもしない…。それどころか、前日3月3日の当選番号は「291」。

そう!「持ち越し数字」理論を捨てた途端、「持ち越し数字」が2つも現れやがったんですよ! 昼にヤメた台を夜に見に行ったら爆発してたってことありません? そんな気分です…。

ちなみに当選番号のここ最近の傾向はこんな感じ。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

今月に入って「持ち越し数字」が大活躍中。そして圧倒的に「9」が出現しまくり! 先月中盤はほとんど出ていなかった「9」がここに来ていきなり辻褄をあわせるかのように増えているという謎の現象。

なんだか考えるほどにわからなくなってきました…。

とはいえ、もう少し検証してみないことには何が正しいかもわからない! なので今回は自分の基本に戻って「持ち越し数字」「出ていない数字」両方を加味した番号を狙い撃ちたいと思います。意外と自分が直感的に構築した理論って的外れじゃないこと多いしね! 多いよね!?

 

そんな感じで購入した番号はこちら。「持ち越し数字」かつ「出ていない数字」を兼ねた「5」を中心に、少なめの「1」「6」あたりもかぶせてみました。

もう今回は次は当たる!とか言いません。買ったことすら忘れるくらいに、無の境地で当選番号が出るのを待ちたいと思います…南無。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 6000円
当選金額 0円
収支 -6000円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

新台導入カレンダー