エイリやんの誕生日にギアス3打ってみた【くまチャレアソート/#73】

エイリやんの誕生日にギアス3打ってみた【くまチャレアソート/#73】

エイリやんお誕生日おめでとー!!

11/1はエイリやんの誕生日!!

当日Twitterでもお祝い&実践報告をしていましたが、今回はその時の実戦模様を書いていこうと思います☆

とりあえず朝から用事があったので、それを済ませてホールについたのはもはや夕方!←

遅くなっちゃったけど、エイリやんへのお祝いも兼ねて無事確保できたギアス3を実戦していくぞー!!

REG2連からのCZ4連続ハズし・・・

91G REG
174G REG

という地味に投資してのREGが連続してからのCZ3連続ハズしで300Gハマリ。395GでBIG当選からCZに突入させるもAT突入ならずと、厳しい展開・・・。誕生日だからパァっと勝利で祝いたいのにぃ!!!

推測要素的に強い部分もないので、横の台に移動!!!

まさかのC.C.ゾーン2発!!

移動後、
29G REG
41G 赤777
と凄い早さでボーナス2連続の幸先良いスタート!! 移動大正解だぁ!!

しかも、そのあと89GでC.C.ゾーンへ突入し、今日初のATへ! このATさえ伸ばせれば問題なし!!

はい! 気を取り直して、通常時回していきます!!←

くそぉ・・・、せっかく入ったATも単発で終了。きついぃぃ!!!! どうにかもう一回チャンスが欲しいと願っていたら、またもやC.C.ゾーンに!! もしかして、高設定の可能性ある・・・?

からのまさかの失敗・・・。

ただ、その後入ったCZ中にギアスベルを3回引いてもう一回ATに突入させることができました!! 本当によかったぁ!!

今回は1セット目でREGを引くことに成功+しっかりと初回超高確を活かして制圧完了まで!! 八卦の陣からアキトバトル(ピース2個)へ行き2セット目も突破。しかも3セット目が超高確でここを活かせればプラス収支まで頑張れる!!

ダメでした。

その後も少し回したけど、狙うはクロヴィスを外したタイミングで心が折れてヤメ・・・。CZ突入率も良かったし、設定差のあるボーナスもあった。なによりC.C.ゾーン2回も入って、高設定にも期待できそうだっただけに無念すぎるけど、もう心が追い付かなかったぁ・・・!

 

プラス収支でお祝いすることはできませんでしたが、エイリやんのお誕生日ということもあって設定はあったのかな。と思います。

来年こそは朝から盛大に誕生日を祝ってやるぞー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合