解析SCOOP!アステカとワードオブライツの秘密数値、独占掲載!!【火曜日のスロットストリート/第5回】

解析SCOOP!アステカとワードオブライツの秘密数値、独占掲載!!【火曜日のスロットストリート/第5回】

▼初心者さんも熟練さんも満足できるコラムを目指して…!

スロスト りんか隊長
うちは初心者さん☆

うおぉぉぉ~! 今回は独自調査の数値公開あります! りんか隊長です。

 

さて、前回大きめのイベントに参加した私ですが、そのあとに2つのイベントに参加しました。

今日はイベント参加の感想秘密の数値詳解、2本立てでお届けしたいと思います♪

▼ 「トーナメントロードSeason8 Day3」

前回のコラムで参加した「昇龍乱舞」終了後に始まったイベントです。

 

昇龍乱舞はスタンバイミッションがあって本戦、と数日間に渡って行われていたのですが、今回のイベントの内容をみてください!

スロスト トーナメントロード スロットストリート
それぞれの挑戦時間は1時間。

ちょうどこのイベントが始まった時、私はお仕事から帰ってる途中でした。

普段も電車移動が多いのですが、電車の中ってSNSを見たり、LINEしてたり…。ついついアプリに集中するって事ができないタイプで、期間の長いイベントだとついつい「家帰ってからでいいか…」と思ってしまうのですが、このイベントは59分間の集中型。

スロストを眺めているだけで楽しい領域までは来れた私なので、1時間くらいSNS等を封印されるのは平気!

 

こういうイベントは自分に合ってるなぁと思いました。

BET数が固定なので始めたばかりやとちょっと高い! ってなるけど、回せる時間も含めある意味みんな同じ条件なので、ワンチャン入賞あるかも!? っていう淡い期待も♪

スロスト トーナメントロード  スロットストリート 獣王
まずは19:00~の「獣王」。

残り時間を見るに、そこそこ開いた瞬間なのにもう参加者100人超え!

 

くぅ~~! ギリギリみんな残業中かと思ってたけど、スタートからこんなに集まっているのか。

スロスト 獣王 スロットストリート
最終的には1200人を超える参加者がいました!
スロスト 獣王 スロットストリート
結果は476位。
スロスト スロットストリート 沖ドキ!
続いて「沖ドキ!ゴールデンハイビスカスver.」。

2030~スタートの沖ドキはスタートから681人が集まってました!

スロスト 沖ドキ! スロットストリート
結果504位。

下がってる~! 参加者の数も先ほどより増えた気がします。

ちなみに今回、消費アイテムは「ハイスピードスピン」しか使ってません!

これを使うだけで回せる回数に差が出るので、あった方がいいですね。

スロットストリート スロスト アラジンA
最後に「アラジンA」。

沖ドキ!の時は終了間際のスクショを撮りそびれてしまったのですが、今回の3機種イベントは12001400人くらいの人が参加していました!

スロスト スロットストリート アラジンA
結果、734位。

もっと下がった! キャラ下のコメントにもあるように3戦目は入賞を逃してしまいました…。悔しい…。

 

でも3戦やって2回入賞できたのは初心者の私としては嬉しい結果となりました♪

▼ 「トーナメントロード」をやってみて

短期集中戦なので、あまり時間がない人でも参加しやすく、入賞しやすいのがいいと思いました!

数日間に渡って行われるものと比べたら貰える報酬も少ないのでやりこみ度は少ないかもしれませんが、「入賞」という響きが嬉しい! 達成感があるし、次も頑張りたいと思える成功体験的な?

 

スタートに遅れちゃうと厳しいかもしれませんが、なかなか日中にプレイするのが難しいって方も、3戦中どれか1つなら参加できそうな時間もいいですよね♪

大きいイベントで結果を残せなかった私には「トーナメントロード」いいかもしれない!

▼「ガチバトル」にも参加

やったことないイベントに参加してみようということで、6/22(火)18006/24(木)1359まで開催されていた「アルティメットガチバトル」にも参加!

スロスト スロットストリート
レベルによってクラス分け!

このイベントは現在のレベルによって最初にクラス分けがされるので、自分と同じくらいの人と戦うことができます!

それぞれのレベルに何人くらいの人がおるのかはわからんけど、これも成績を残せそうな印象がありました。

 

うちはレベル132なので「ハイ」クラス。名前だけ聞くとかっこえぇな…。

500スピンを1チャレンジとカウントしていて、1日の規定チャレンジ数は3回。

 

このイベントはアイテムの使用制限があって、競うのは「コインの獲得数」です。

この500スピンの中でいくらコインを獲得できるのかが勝負の分かれ目で一番コインを獲得出来たチャレンジでランキングを競います。

 

500スピン回すのはアイテムがなくてもそこまで大変な作業ではないので、こちらもあまり遊ぶ時間がない人でも楽しめるイベントだと思いました!

スロスト ガチバトル スロットストリート
結果は792位。

なにが成績残せそうだよwwwwwwwwww

 

私、この「wwww」草って表現あまり好きじゃなくて、原稿とかTwitterとかでは使わないようにしてるんですよ。プライベートではめっちゃ使うんですけど。

 

いや~~、思わず草を生やしてしまいましたね!! 自分にがっかりです!!(笑)

▼ 「ガチバトル」をやってみて

スロストプレイヤーの心がまだ出来てないかもしれませんが、今回挑戦した「トーナメントロード」と「ガチバトル」は私的に参加しやすいイベントでした!

 

前回はスタンバイも本戦も「あんま回せてないからな~」ってイベント中に士気が下がっちゃうことがあったんですけど、この2つは短時間で遊べる制限もあったおかげであまり気負いせず参加することができました。

 

もっとやりこんだらこれで満足できなくなるかもしれませんが、やり込み度的にもちょうどいいのかもしれません。

なにより、数回入賞できたのが嬉しかった!

 

数か月後には「入賞できて当たり前でしょ」って言ってるかもしれませんが今の実力だと精一杯!

もっと勉強しなきゃいけないという気持ちは変わりませんが、前回よりも「こうした方がよかった」みたいなのが明確に見えてきたのも満足感の1つです。

 

30minトーナメント」はいつでもやってるイメージで、こちらも短時間勝負なので遊びやすいイベントだと思います!

 

回す時間が少なかったり、まだスロスト始めたばかり…という方はこういったイベントから参加してみるといいかも?

 

りんか隊長のさらなる飛躍にご期待ください!

▼独自入手数値公開!

お待たせしました! 記事の最初で予告した通り、解析数値をスクープ掲載しちゃいます!

 

今回は、
「アステカルーレット(アステカ)」「ライツルーレット(ワードオブライツ)」
振り分け数値を公開です★

 

アステカは好きな機種なのでメモメモ…。

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は7月6日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー