調子乗っちゃダメってことだよね、わかります【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第13話】

調子乗っちゃダメってことだよね、わかります【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第13話】

【前号までのあらすじ】

「ナンバーズ3」セット×5口狙い、10回目の購入にしてようやく「セット・ボックス」で初当りをGET!! これにより収支もプラスとなり浮かれモード突入。さらなる当選を追い求めるも結果は…!?

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!
ナンバー.5はこちら!
ナンバー.6はこちら!
ナンバー.7はこちら!
ナンバー.8はこちら!
ナンバー.9はこちら!
ナンバー.10はこちら!
ナンバー.11はこちら!
ナンバー.12はこちら!

この結果は言うなら必然

言ってもいいですか。前回1回当たっただけで、結構調子に乗ってます。なので、今回、当たりを信じてこの記事を書くまで当選番号と照らし合わせてませんでした! 1週間、結果見ないのつらかった…。

そんなこの日の当選番号は…「016」。

あれれ…カスリもしてないぞぉ…。ちょっとまって欲しい。こんなつもりじゃなかったんです。ここで当たってニヤリとしてウキウキで原稿書くはずだったのに…。タイトルは前回にあわせて「またたたたた…!!!!」にするつもりだったのに…。

まさか「最近来てない数字」じゃなく「持ち越し数字」狙いをするべきだったとは…。うん、浮かれちゃダメですね。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

そんな気持ちでまとめてみたのがこちら。

これまた偏りまくってるなぁ。「6」の出現頻度とか圧倒的だし「1」もかなり多め。逆に「9」や「4」の少なさよ…。まぁ「持ち越し数字」は全然可能性あるので、そこは考慮にいれるべきか。

はい、今回慎重です。やっぱりプラスのうちにもう1回収支重ねておきたいですし、おすし。

それを踏まえて狙ったナンバーがこちらとなります!!

とりあえず自分の理論を改めて信じ直して、「出ていない数字」「持ち越し数字」を中心に数字をそこそこ手広く散らしてみました。

前回ほど調子は乗っていませんが、こういう無欲なときほど当たって欲しいなと思います。その時点で無欲ではないですが…。次週をお楽しみに!!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 12000円
当選金額 14100円
収支 +2100円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー