レム&ラムの誕生日にリゼロで設定6ツモから12万勝ち!!【パチスロ収支晒し屋/2023年2月2日~2月8日】

レム&ラムの誕生日にリゼロで設定6ツモから12万勝ち!!【パチスロ収支晒し屋/2023年2月2日~2月8日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔

今回は2月2日~2月8日のパチスロ稼働の記録

どうも、サッカーの三笘薫選手の最近の活躍に衝撃を受けている日向七翔です。

試合を見る度にゴール、ゴール、ゴール。あのプレミアリーグでこんなに活躍する日本人が出てくるとは本当に驚きです。僕がサッカーを見始めた時にはまだ海外組なんて数える程しかおらず、試合に出ているだけで凄いって感じだったんですけどねぇ。今ではフランクフルトの鎌田選手やレアルソシエダの久保選手等4大リーグのチームで主力として活躍している選手が何人も。日本サッカーの進歩を感じます。

その中でも三笘選手は本当に別格の活躍。YouTube等で三笘選手が所属するプライトンの試合のハイライトが上がっているので、W杯で少しでもサッカーに興味を持ったという方がいましたら是非見てみて下さい。本当にヤバイので!

※プレミアリーグ…現在世界で1番レベルが高いと言われているイングランドのプロサッカーリーグ。

※4大リーグ…イングランド・スペイン・ドイツ・イタリアのリーグ。世界のサッカーリーグのトップ4。

 

さて、今回は2/2~2/8までの収支。ダメダメだった1月を終えて、2月最初の週の結果は? さっそくどうぞ!

◎2023年2月2日(木) 運も実力の内な1日

Re:ゼロ リゼロ 設定6 温泉 女湯

この日は朝イチから高設定狙い。レム&ラムの誕生日という事でリゼロへ。結果、しっかり設定6をツモり大勝でした。設定6とはいえ、こんなに出るのはなかなか珍しい。2回完走できたのがデカかったです。

判別的には、朝イチのコンビニで246円出現→1発目の白鯨攻略戦終了画面で設定3以上が確定(設定4or6確定)。さらに2回目のAT終了画面で設定6が確定とかなり良い展開。ただ、台の挙動は途中まで結構微妙でした。というのも、夕方まで良い有利区間が全然こなかったんですよね。正直、確定してなかったら追えたかは微妙なレベル。この日は早めの確定演出・出玉・狙い台が取れる抽選番号、全てで運が良かったですね。

▼主に打った機種…リゼロ

▼投資…貯玉650枚

▼回収…6690枚

▼収支…+120400円

◎2023年2月3日(金) ゲーム数天井狙いは勝てない?の1日

この日はあてがなかったので、夜に少しだけハイエナして終わった日。途中、犬夜叉の542Gって台を拾ったのですが、天井四魂ボーナスでATに入らず終了。

犬夜叉のゲーム数天井狙いって全然勝てないですよねぇ。特に0、1スルーぐらいの台はATに入る気がしない。まぁ有利区間天井狙いがめちゃめちゃ美味しいからやっぱりハイエナ的には最強の台なんですけどね。

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉480枚

▼回収…170枚

▼収支…-6400円

◎2023年2月4日(土) 隣を選んどけば…な1日

この日はいつも行っているホールの特定日だったのですが、傾向的に朝イチから狙えるような状況ではなかったので、開店後にホールに行ってリセット狙いからスタート。その後数台高設定狙いをし、夕方犬夜叉の全台系に辿り着いて設定5を打つ事ができました。

ちなみに犬夜叉はそれまで全台0回転。全台系の機種が夕方まで全台0回転なんて美味しいホールですよね。

少し運が悪かったなと思ったのが、僕の台の+1000枚に対して、同じく設定5でほぼ同時に回され始めた隣の犬夜叉は+6000枚だった事。隣を選んどけばなぁ…。

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉500枚

▼回収…2844枚

▼収支…+46800円

◎2023年2月5日(日) CZがやれなかった1日

楽園追放 設定5以上

この日はよく行くホールが並びで高設定を使う日だったのですが、前日飲みに行って朝帰りだったので、ゆっくり寝てから夕方からホールへ。

着いて常連さんに状況を聞いてみると、どうやらひぐらし付近が怪しいとの事。ならばとひぐらしの隣の楽園追放を打ってみると、1発目のAT終了画面で設定5以上が確定! …美味しい展開だったのですが、CZがなかなか成功せず、まさかのちょいマイナスで終了でした。楽園追放のCZって難しくないですか?

▼主に打った機種…楽園追放

▼投資…貯玉500枚

▼回収…245枚

▼収支…-5100円

◎2023年2月6日(月) 確認ミスで無駄に早起きした1日

この日は近所のホールの特定日…………だと思って朝イチ抽選に向かったらまさかの時差オープンだった日。抽選会場に着いたら誰もおらず、確認したら夕方オープンだったので愕然としました。しかも、そこは稼働地域の中でも抽選時間が早いホールで、普段より早起きをしていたのでショックが大きかったです。通い慣れているホールでもこういう事があるので、皆さんもお気を付けください。

一応この日はもう1店あてがあったので、そっちに移動してアイムジャグラーをそこそこ回してみるも、ハッキリしなかったので途中でヤメ。その後ハイエナに切り替えて何台か打って終了でした。

僕は久しぶりにジャグラーを打ったのですが、やっぱりジャグラーの設定判別って難しくないですか?

ジャグラーメインで勝っている人は本当に凄いと思います。判別は間違いなくAT・ART機の方が簡単。

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉2110枚+15000円

▼交換…4763枚

▼収支…+40000円

◎2023年2月7日(火) 判別勝ちの1日

北斗宿命

この日は朝イチから全台系があるホールへ。抽選の番号が悪く狙い台が取れなかったので、とりあえずシマの半分ぐらい埋まっていた北斗宿命からスタート。強い機種が取れなかったらとりあえず稼働が高いシマを押さえてみるってのは全台系探しの基本ですよね(自分の台+他の回っている台の挙動で全台系か否か判別できるから)。結果的に北斗宿命は全台系じゃなかったものの、ATが完走してくれたおかげでそこそこのプラスに。

その後ワンチャンありそうだったアクエリオンを打ってみるも、これもダメ。この時点で全台系機種が見つかりもう空きそうになかったので、ハイエナ稼働に切り替えました。

高設定狙いをしてダメだったけどプラスになる。この日はいわゆる「判別勝ち」の日でしたね。うまし。

▼主に打った機種…北斗宿命

▼投資…貯玉2036枚+11000円

▼回収…5719枚

▼収支…+61600円

◎2023年2月8日(水) 寝坊しなければ…の1日

この日は朝イチから高設定狙いをする予定だったのですが、ガチで寝坊をした日。起きたら夕方で自分の事ながらビックリしました(汗)。

そして痛い事に狙い台がしっかり高設定だったんですよね。しかも来ていた常連さんに話を聞いてみると、なんとこの日は抽選に参加した人が普段より少なく、その台は一般入場でも取れたみたい。………寝坊はよくない!

▼主に打った機種…戦国無双3

▼投資…貯玉1610枚

▼回収…1323枚

▼収支…-6200円

◎TOTAL

▼収支…+251100円(企画通算+937800円)

▼勝敗数…4勝3敗 勝率57.1%(企画通算34勝26敗 勝率56.7%)

総評

2月初週は1月のふがいない結果を吹き飛ばすような圧勝となりました。とにかく初日にリゼロで大勝できたのがデカかったです。本当に1月の収支はヤバかったので、生活費的な部分でもこの結果はありがたいですね。

そしてこの収支は今コラムが始まってからの最高収支。運が良い場面も多かったですが、運も実力の内ですよね(笑)。

なかなかこの収支を超える事は難しいですが、今後はこの収支超えを目標に頑張っていきましょう。

 

それでは今回はここまで。

次週は、「またまた高設定を複数回GET!? 好調継続!?」

次回もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合