超簡単にモリモリ玉増えする、ややマニアックなあの機種【キングオブ攻略大賞2022】

超簡単にモリモリ玉増えする、ややマニアックなあの機種【キングオブ攻略大賞2022】

2022年版「一番攻略効果の高い機種」決定ッ!!

当然といえば当然だがすべてのパチンコ店の収支は店から見て黒字である。1日単位でみれば客側がプラスになる赤字営業をする店は珍しくないが、年単位で店が負けることは通常ありえない。よって他人と同じ平均点の店選び、台選び、打ち方をしていたら年間収支がマイナスになるのもまた必然だ。

つまりパチンコで勝つために重要なのは端的に言えば“如何に他人と差をつけられるか”に尽きる。そのためのテクニックとして重要なのが攻略打ちであり、常勝パチンカーなら誰もが大なり小なり実践していることだろう。本企画では「昨年登場した中で特に攻略効果が高かった機種」をライター4人に発表してもらう。3人目は七之助

打つときは必ず技術介入におおらかなホールで!

Pだるまっしゅ2シリーズ

モリモリ玉増え(2022年基準)するマニアック機種!

電サポ中はロング開放の1パターンで、誰でも簡単に止め打ち出来るのに、玉増えが見込める激甘な右ゲージ。玉増えは2個賞球のポケットへの入賞次第になるけど、本当に簡単な打ち方で玉が増えちゃうって台が他にあったかな???

パチマガ流の止め打ち手順を紹介すると、

①初回6個打つ→6個目が電チューに入ったら8個打つ
②以降は3個目が入ったら打ち出し停止→8個目が入ったら打ち出し再開を繰り返す

たったコレだけで玉増えするんだもの。

あまりにも簡単過ぎて、玉増えNGなホールでも気付けば止め打ちしちゃっていて、最終的にホール店員から注意を受けかけた止め打ち殺しの台。そんな経緯もあって、2度と打つまいと決めたほどですからね。

なので、初打ちで打った1回限りの実践となりましたが、電サポ比率も高めだし、玉増えOKなホールなら最強の攻略台だと思います!!

c時短の内訳は超ロング継続も現実的

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合