初めて尽くしの初コラム! 初体験のスマスロ「ヴヴヴ」で初激闘!?【音華花vol.1】

初めて尽くしの初コラム! 初体験のスマスロ「ヴヴヴ」で初激闘!?【音華花vol.1】

音華花(おとはるか)のチャレンジ実戦記「OTO技話」へようこそ!!

新人パチスロライター・音華花(おとはるか)

初めてのスマスロ。の前にまずは長めの自己紹介を。

やほやほー! 巷ではOTO(おーてぃーおー)と呼ばれてる音華花です!! みんなも気軽にOTOとか音ちゃんとか呼んでね(^q^)

このコラム「OTO技話」ではOTOが技術力を鍛えたり、〇〇できるまで終われません的な実戦とかそう言ったものに挑戦していくコラム! こんなのやってみたら等あればOTOのTwitterまでリプとかくれると嬉しいっ!

では、まずOTOのこと知らない人めちゃくちゃいるはずだから自己紹介から。

OTOは名古屋出身で、3歳の頃から子役モデルをやって、そこから中学生日記にでたり、名古屋で地下アイドルをやって、高校卒業と同時に東京に出てそのままアイドルを。アイドル卒業後は舞台俳優をしていて気づいたらイマココ←笑

パチンコを初めて触ったのは忘れもしない2014年の1月1日
当時ハロプロが大好きすぎてパパにハロプロのパチンコしたいって言って連れてってもらい大負け……見たかった演出見れずに帰るという…ビギナーズラックなんてなかったよ(´;ω;`)

そしてパチスロを初めて触ったのはリゼロ
アニメのリゼロが好きでスロでしか見れない演出があるって聞いて打ってみたら…そのままハマってしまって今に至る

スロット、ウマ娘、競馬、酒が好き。そんな人物がOTO。


前置き終了! いよいよ実戦へ!!

自己紹介長すぎた…………それでは本題!!

初めてのOTO技話は「スマスロを打つ!!!」と思ったんだけど座れずバラエティのモンキーターンへ!

「おはようございますA天井さん」

うぅっ…だがしかしここからやっちゃうのがOTOと言いたい。

これは高シナリオ期待できるじゃないか!!
結果的に赤、赤、緑、緑、黄。

足りないよ………もう一回追ってみたけどまたモードAで…

下手くそですか?←

とりあえず100G回してみて、50G以内100G以内で優出もあって引き戻し濃厚でもないし、天国もないし周り見てみよ〜って歩いてたらヴヴヴが空いてる!

ここは一花咲かせたろう!!

…って思ったけどこの持ちメダルどうやってスマスロに持ってくん? 店員さんに聞いたらお店のカードを作れば持ちメダルで遊技できるらしいとのことですぐにカードを作り300枚くらい持ってヴヴヴへ!

スマスロすげぇえええ! 快適!! サンドからメダルが増える音クセになりそう…! ただ気づいたら1万なくなってるんだけど…? スマスロこぇえええ!

はいっヴヴヴ〜! まず決戦ボーナスに行くもAT入らずその後108Gで革命ボーナス!

チーン。って思ってたら17Gでカミツキステージ! これもう当たる挙動してない?

っぐぬぬ、CZ当たって突破したけどまた決戦ボーナスかよぉお。ねじ込んでやるわい。

オカルティーなOTOは、この日左手でレバーオンすれば右が選択されて右手でレバーオンすれば中が選択されると言う自分の中のオカルトを信じてみた。

その結果………見事ATを掴み取ることに成功! だが何もできずにV1つ点灯させ終了。

ぜーんぜん物足りないから続行。

白マス前兆のカミツキへ! あれこれさっき当たったやつ…ハズれるんかーい!

結果的に303G、ゲーム数加算の液晶表示404Gでカミツキステージからの共闘Vチャレンジにいくもボーナスゲットならず。その後100G回したところでブースト中に共闘レア役が来てそのまま当たり!

これも決戦ボーナスでATはなし、オカルティOTO本領発揮ならず。悔やんでいても仕方ない今日は5000枚出しに来たんだ!

その後すぐまた共闘レア役を引くという…なぜそのヒキが今…(´・ω・`)

そんでまた決戦ボーナスなの?!

だがしかしオカルティOTO勝利。無事ATを獲得しV2つ点灯させV3つ目をかけたハラキリチャレンジ…え、なにこれめっちゃ緊張する…スロット打ってて初めてこんなに胸がドキドキしてるかもしれない。

みんな……やったよ…これが本当の脳汁か………。

っておいぃいいい!
90%継続とは…んでもまあここまで来たら引き戻しちゃうよね今キテルし

・・・・・・・・・・(´;ω;`)

完全に舐めてました。642Gまで連れてかれまた決戦ボーナス。革命ボーナスどこに消えたん? 軍資金も底を尽きた、ここで決めるしかないっっ!

3戦目まで突破してATは目前!! いげぇえええ!

あざした!!!!!
帰る。帰るよォオオオオ。・゜・(ノД`)・゜・。


〜OTO的まとめ〜
実は今まで負け額最高4万だったのが更新され5万に。スロットゆとり世代のOTOはスロットの恐ろしさを覚えました。

ただ本物の脳汁を味わえたのでこれはこれで良いでしょう。

革命デュアリズム、しばらくトラウマの曲になりそうです。でも好き。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合