ワードオブライツで奮闘!! TWIN RUSH攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第35回】

ワードオブライツで奮闘!! TWIN RUSH攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第35回】

▼ 今週もイベント頑張るぞ!

去年に引き続きイベントで悔しい思いをし続けている、りんか隊長です。

 

みなさんもお仕事、学校、家事など忙しい中イベントをされてると思うんですけど、どうやって回してるんですか!!??

収録の時なんかも隙があれば回してはいるのですが、まだまだどこかに時間があるはず!

 

でも成長しているところもあるんですよ?

 

今まではスタバも適当にフルオートでひたすら回していたのですが、前回からちゃんとミッションの内容をみてアイテムを投下したりして効率よく回すことを心がけるようになりました。

 

BIG WIN数回」とかなら3600回フルで回さなくてもクリアできてたりするので1200回とかで様子みたりね。

それだけでも時間節約できると思うんです!

(もっと早く気づけやって感じですが)

 

今回はTWIN RUSHの2回目に挑戦しました☆

▼ イベボを効率的に稼げた!

今までは適当にとにかく回していたスタバを考えて回すようになりました。

 

イベントに参加するなら8周+αはやっておきたい! とスロストの先輩に言われた言葉。

私は忘れていませんよ!!

まぁ! ギリギリなんですけどね!!

声を大にして立派とは言えませんが、頑張って回せた気がします。

回した時間が多いっていうよりかは、ミッションの内容とアイテムを使うタイミングを工夫できたんじゃないかな、と思います。

今まで8周までいけたことあったかなくらいの弱小プレイヤーだったので、今回の準備段階はギリ合格ラインでしょう。

▼ そして始まった本戦!

毎回どちらに参加するか迷うTWIN RUSHですが今回は2回目に挑戦。

今回は絶対にスマホを触れない収録が2本あったので正直厳しいなぁという印象でした。

 

幽体離脱して回せる能力が欲しい!

始まってすぐは順調!

でも、やっぱりほぼ1日回せない瞬間があると、ズルズルと順位が落ちてしまい立て直すのが難しい

 

この部分、秘策だったりオススメのアイテムなどあったらぜひご指南いただきたいです!!(切実)

 

ここまで頑張ったのに諦めるのもなぁ。でもここからじゃ順位のびないよなぁ

 

の繰り返し。

 

中2日は不完全燃焼でしたがそのあとはイベント終了ギリギリの13:59まで回して結果はこちら!

510位。

510…ゴッド!!!!!!!

縁起のいい(?)順位となりましたが、満足できる結果かと言われるとそうではなく

最初200位以内に入れたのでそのまんまキープ。もしくはそれ以上に行きたかったです。

 

あ~~、全然スロストうまくならない!! 悔しい!!! スロスト教室希望!!!!!

 

510位でもしっかり報酬をもらえたのは素直に嬉しかったです

 

 

あと、今回勇気を出してやってみたのが、

イベント用のガチャを回す!

機種専用のアイテムはかなり強力。

ジェムが必要なのでそんなにじゃぶじゃぶ回す勇気もないですが、あった方が絶対いい!(それはそう)

 

次回のリーグ戦ではここを重視してガチャを回そうと誓いました。

これからはまたジェム集めの日々だぜ~。

 

やっぱりイベントの時はジェムの購入を行ってる方も多いようなのでもっと上を目指したい私には必要かもしれません。

 

よ~し、次のイベントは「効率よくアイテム投下」を目指して自分で頑張れた! と思う結果にしたいです!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は2月1日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合