第265回 6.5号機推しのホールで『鉄拳5』を全台系シマ狙い!【しのけんの喰うならやらねばF】

第265回 6.5号機推しのホールで『鉄拳5』を全台系シマ狙い!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは主要機種に高設定が満遍なく入るA店。抽選参加人数120人に対し出てきた数字は38番。決して悪くはないけれど、主要機種に座れるかはなんとも微妙な番号。とは言えひとまず入店する事に。

入場と同時にバタバタと「押忍!番長ZERO」「甲鉄城のカバネリ」「バジリスク絆2」のシマへ。しかしキッチリ全埋まり。向かう順番違っていれば絆2は座れたらしく残念無念。

せっかく入店したのだからと、「麻雀物語4」のリセットだけ回して退店となりました。


実はA店がダメならすぐ流れる予定のホールがありまして。それは6.5号機推しのS店。いずれかの機種が全台系シマで、更に設置5台以上の6.5号機機種には設定6有りといった内容。

バイクでの移動が少し肌寒く感じるようになった中、20分ほどでS店到着。全体的な稼働は今一つながら、カバネリと犬夜叉はフル稼働といったところ。

小一時間ほど店内チェックに勤しんでいると、「鉄拳5」の終了画面で「平八」を確認。つまり設定4以上が確定。

鉄拳5は5台設置なので、この台がピンの設定6である可能性はあります。しかしながら2台のみ稼働し残りが無稼働状態の中で早々設定4以上画面が出たとなると、全台系シマの可能性も否定できません。ってな訳でひとまず様子見勝負してみる事に。

初当りは投資貯メダル138枚。初スイカがCZにつながりATヒット。

このAT中に青BIGを1回挟んで304枚獲得し終了。終了後の鉄拳チャンスでは引き戻せず。

当然まだ中身は分からないので続行。…と思いつつ少しばかり回していたのですが、背中で空き台となった「黄門ちゃま喝2」が気になってクイックスタートを確認したら読み取れる状態。とりあえず読み取ってみたら、なんと共通ベルが「1/20.1」。


これ、設定6の出現率上回っているじゃないですか…。

打っていた方は推測とかしなさそうな打ち手だったので、きっと誰かが朝イチにクイックスタートを仕込んだのかもですな。申し訳ないけどあやからせていただきます。

推測に時間がかかりそうな鉄拳5はヤメて、


ってな訳で、この黄門ちゃま喝2に移動する事にしました。

(後編に続く)

この後の展開は10月28日6時公開予定!

65号機の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー