正月明けはいつが狙い目? ホールの出玉予報を公開!!【ホールコンサル営業実録! 第41話】

正月明けはいつが狙い目? ホールの出玉予報を公開!!【ホールコンサル営業実録! 第41話】

はいさ~い! ニッシーです! 現在ボクは沖縄に来てます! 日中は家族サービスに徹し、寝静まったのを見計らって…車を那覇市内へと走らせる。

待っとれよ~おねえちゃん達。家族旅行がてらにキャバ!? ちゃうちゃう! そこまでクズちゃうわ。今回のお目あては沖スロっす!

只今夜の9時。だけど沖縄は閉店が24時。あと3時間も打てるんすよ♪ で、沖縄と言えばコレを打たずして何を打つ。そう、トリプルクラウンっしょ! マハローっしょ!

勝ちたいとは思って行ってないけど、さすがに年末で設定は全く入って無いなぁ…。

まあ、どの地区も年末年始は当然ガッツリ…いや、今年は特にスーパーガッツリ抜かんとあきまへん!

だって旧基準を使える最後の年末年始。2月の撤去に向けて機械代が要りますんでね…。特に旧基準機に設定なんてあるハズもない

まあ、年末年始は基本勝てないけど、今年は更にキツいと思ってホールに出向いてくださいな(笑)。

それでもプラス収支にする! という信念をお持ちの方は、パチンコなら遊タイムの宵い越し狙い。スロットはジャグでさえ厳しいと思うんで、出率100%超えのお馴染みディスクアップ。最近特に甘いと思う「新ハナビ」あたりをオススメしますよ。

期待できるのは1月下旬から!

まあ例年なら、まともなホールは、お客さんに取り過ぎた利益を「お戻し」するのですが…。早ければ全業種の職業の方が働き出す、1月11日あたりに設定を戻すんだろうけど、今年はイレギュラーな気がしますね

「じゃあいつから戻してくれんねん?」って事ですが、1月24日の週には「慶次3」「とある魔術の禁書目録ライト」「Re北斗無双」「牙狼の遊タイム無し」、スロットも「アラジン」「ディスクアップ2」「聖闘士星矢」「エヴァ~魂の共鳴~」「ハナハナ鳳凰」と新台入替の有馬記念や~! というくらい、豪華な話題機が集中しております!

よって、予想ではこの週から完全に新基準機への移行が始まりつつ、2月頭からはスロット「番長ZERO」。2月7日の「ルパン三世」の新作がリリースされる週に、各地でリニューアルラッシュがボッコボコに頻発しますよ!

だから1月24日から2月中旬までは、ホールにとって天下分け目の関ヶ原!

ツブれる寸前の店はともかく、今年も客を増やすぜ~って頑張るホールは、このタイミングで仕掛けてくると思います。ホント、言い過ぎでも無く、2022年で最も期待できる月が2月になる可能性だってあると思いますよ!

ちなみに、年始から2月中旬までのホール出玉予報は下記の通りなんで参考までに!

まあみなさん、お正月営業でケツの毛までむしり取られて、本番のタイミングに金欠…なんて事にはならんように。ご利用は計画的にね♪

新台の最新情報をGETするならパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー