現在絶賛えんまモード中です

現在絶賛えんまモード中です

何打っても勝てない!

既に読んでいただいた方もいるかもしれませんが、モバイルサイトの企画「7機種1週間実戦 マンドリームマッチ」にて政宗 戦極を実戦してタコ負けしました。まだ読んでないよって人は是非、6.5号機ってこんなに負けれるんやでっていう反面教師的な目線でご覧ください。

今世紀最大の大誤算!?

マージでちょっと前から何を打っても勝てない状況が続いておる・・・。

コレは確実にえんまモードですねぇ・・・。

 

えんまモードってなんやねん!って思ったソコのあなた!

その感想は正しい! 勝手に言ってるだけなんでw

エンペラーモードとえんまモードについては↓のコラムで説明してるのでそちらを見てもらえると・・・

何を打っても勝てる最強の期間があることをご存知ですか?

ただ、文字のみのコラムになってるので読みづらいかもしれません。
要約すると、

めっちゃ勝てる期間⇒エンペラーモード
めっちゃ負ける期間⇒えんまモード

って言おうねって話です。

政宗 戦極を実戦するよりも前に「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で7万負け。

その後「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で1670ハマリ。

たった3回の実戦で1ヶ月分の給料以上に負けてるけど・・・。ユニコーンは未だにRUSH経験なしなので、純粋に相性が良くない。

 

なんか、感覚的にはこのえんまは長そうなので今月いっぱいは大人しくしてようと思います・・・。

こういう時は大人しくパチスロを打たないのが一番。

もう少し前から大人しくしとけって話だけど←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合