【レビン】やっぱ番長3が最強!

【レビン】やっぱ番長3が最強!

7月某日 押忍!番長3

前回のコラムやツイッターでもお伝えしているとおり、最近は番長3の調子が非常にいい。

その要因はいくつもあるのだが…毎度爆連のきっかけになっているのはコチラ!

みんな大好き裏モード!

どちらもサキが出ている画像なので若干分かりづらいが、これらは別の日に撮影したものである。

これが序盤に突入&そこそこループしてくれるおかげでいつも楽な展開となっている。

ほんと番長3って台は、超番や絶頂対決、通常の対決に勝ちまくり…等など、どこからでも爆連につながってくれるのが素晴らしい。

年始から調子が悪くてずっと避けてきていたので、ここから先は撤去されるまでの間、ガンガン打ち込んでいきたいと思う。

そして自身の最高記録「+1万2000枚」を超える出玉を叩きだしてみたい。

 

7月某日 今日のぺロ

ここのところ絶好調の愛猫ペロ。

元気になって一安心である…。

ほんと猫は狭いところが好きだな(いつの間にか入ってた)。

 

7月某日 コンドルカップ

パチマガスロマガTVで配信中の「コンドルカップ」の収録にて、久しぶりにスロマガ攻略軍団の面々と再会した。

トニーはいつも会っているので珍しくないが、ウド茂作や真田シュンと会うのは数年ぶり。

久しぶりに会って激太りしていたり、老け込んだりしていたら面白いと思っていたのだが…残念ながら(!?)二人とも期待ハズレだった(シュンはちょっと太っていたが)。

次はいつ共演するかは分からないが、もう少し分かりやすい変化がほしい!

…と、見た目こそ変化はなかったのだが、実戦中の機種解説などは昔と比べて明らかに上手くなっていた。

これは自分が…というより、それぞれがしっかりと努力してきた結果だろう。

ずっと一緒にやってきた後輩の成長した姿を見られて何だか嬉しい気分になったのはここだけの話。

自分もまだまだ精進していこう。

8月某日 炎天下の車内がヤバい

ここ最近は気温の高い日が続いているが、車の中はというと…想像よりもとんでもない状況となっているようだ。

車内に放置していた目薬がご覧のとおり…!?

この有様である。目薬ですらこんな状態になっているのに、もし人が閉じ込められたら…なんて考えるだけでゾっとする。

園児の置き去りなど痛ましい事故も発生していることだし、この時期の車内の管理にはくれぐれもご注意を!

ライター紹介

  • レビン
    パチマガスロマガ専属ライター
    レビン
    お気に入りの機種はひたすら打ち込みまくるスロマニアで、特に北斗シリーズ&番長シリーズへの愛と知識量は業界随一。「レビンの機種解説はアツ苦しいが超濃厚でためになる!」「本当の楽しみ方がよくわかる!」と、アツいスロ好きからも絶賛されている。また、プライベートではジム通いが日課となっており、編集部では「筋肉番長」の異名も持つ。プライベートでは一児のよきパパであり、パチンコを楽しむ一面も!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー