【編集部コラム】おぎの ~十五代の夜を求めて~ 第8回

【編集部コラム】おぎの ~十五代の夜を求めて~ 第8回

ロマンを求めてこそのパチスロ!

知識・立ち回り・運の3拍子を整え、毎日打つことで安定した収支を得ることができるパチスロ。サラリーマンには厳しい!! リーマンスロッターでガチ回って収支をプラスにしてる人たちは本当に尊敬に値するよね。

そうなれれば、どれだけいいかと思うけども、
だけれども・・・

 

趣味打ちしか勝たん!!!!!!!!!!!

てなわけで、前振りの通り趣味打ちです。
新台触るのも趣味打ち、好きな台触るのも趣味打ち。パチスロなんか楽しんだもん勝ちなんよ!!

有益な情報は一切ないですご勘弁ください

今回は『吉宗3』の<十五代の夜>を引きたいがための実戦。
600G超えてのBB当選なら約10%で十五代の夜が選択される。つまり、天井に行けばいいだけ!! REG引いたら死亡!! それだけのお仕事!! ゆえに設定1でも問題なし。

設定もハイエナも関係ねぇ! 朝イチ台で勝負だ!!

獲得枚数から察してもろて!!!!!!!!

[1回目]ビール⇒ブレイク⇒ビール
[2回目]ブレイク⇒ブレイク⇒ビール
[3回目]ブレイク⇒ビール⇒ビール
[4回目]ビール⇒ブレイク⇒ビール

ビール多くね? なのに全然出てなくね? 酒飲みすぎじゃね?
千両ポイントからの当選が3/8(37.5%)って高設定じゃね?

ヒキが強いのか設定が良いのか、なんなのか。
わかんないけど、どうしようもなく伸ばせないし、十五代の夜は見れないし、最後のAT獲得枚数取るのすら忘れたわ!!!!!

今日じゃないと神が告げてたので、残った出玉でモンキーの天国狙いにシフト。
緑セリフでて通常B以上確定したので続けるか―とか思ってたら勝負駆け中に強チェ引いて500短縮から当選。

うん、ヒキバグッとる。1戦目で榎木相手に勝利してそのまま覚醒。
ただ、シナリオしょっぱくて、上乗せもしょっぱくて獲得は残念な感じに。ここで差せないのが今日の俺だ。と甘んじて受け入れるしかない。

なんなら次のATでも1戦目で榎木相手に普通に勝利。ただ、今回は覚醒せず。確実にヒキ枯れてきてるやん。ってことで終了後天国見てヤメ。
十五代の夜は見れんかったけど、艇王ラッシュ見れたし、何より収支プラスだからオールOK。

それでは、次の趣味打ちでお会いしましょう。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合