第290回 リセ天&本天行きつつも『甲鉄城のカバネリ』やっぱりコレが設定6!【しのけんの喰うならやらねばF】

第290回 リセ天&本天行きつつも『甲鉄城のカバネリ』やっぱりコレが設定6!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶朝イチいきなり天井『甲鉄城のカバネリ』しかし続行した理由

金トロ出現で設定456確定となりました。やっぱりカバネリ難しい。


現状5回ST初当りを取れていますが、うち2回が650G天井と1000G天井(※正確に言うと1000G超えからの無名CZクリア)。しかしながら目の前の台は設定4以上が確定。

CZ出現率は上昇して約1/139。オールスター目にも頼っていないし、2個チャンス目も過度に出現せずこの数値はやはり自信持って良かったって事か。

このT店の特定日、設定6以外は基本低設定なので金トロ出現=ホール傾向的には設定6。ただ気になるのは偶奇の参考になるカバネリボナ中の男女振り分けが男6:女0と極端に奇数寄りな点。

もしかして偶奇判別が難しい台は設定5も交ぜたりしているのかも…そんな不安を抱きつつも当然続行すると。


更に奇数示唆を加えてしっかりとキリントロフィーが出現。


一先ず高設定が確定した事で気が楽になったからかその後美馬STに2回突入。1214枚&1789枚獲得し、


やっぱり設定は6でした。疑ってすんません(笑)。


当然キリ良いとこまで打ち切って実戦終了。


最終的には投資460枚+1万2000円で、流せた枚数は3097枚。結果3万8500円のプラスとなりました。


中盤までは期待と不安が入り交じっていましたが終わってみたら狙い通り。収支的にプラスで終えられた事はもちろんの事、T店の狙い方が予想通りだった事に大満足な1日でした。良しっ!

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は1月7日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合