来週導入の機種が気になりすぎる!

来週導入の機種が気になりすぎる!

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

6.5号機面白すぎてパチスロが楽しい最近ですが、また新しい台が!!!

ということで、今回は9/5導入の機種で特に気になっているモノを紹介していきたいと思います☆

パチスロ ボンバーガール

試打させてもらったこともある『パチスロ ボンバーガール』がついに!!!

かなりの一撃性を秘めたボンバーな機種なので、勝つのも負けるのも派手にボンバーしそうで怖さもあるけど面白かったし、可愛い女の子もいっぱいなので打っていて楽しい台!

【パチスロ ボンバーガール】爆発的出玉力で新時代への道を開く!!

初めて設定156実戦もやらせていただいた思い出の機種でもあるので、ずっと導入が待ち遠しかった! 多分記事は導入直前に上がると思うので是非そちらもチェックしてみてくださーい♪

パチスロペルソナ5

なんと言っても福潤! 主人公の声優を務めているのが私の推しである福山 潤さんです!! どうやら聞いたところによると主人公はあんまり喋らないらしいのですが←

実は前からアニメも気になっていた「ペルソナ5」。これを機にパチスロもアニメも楽しみたいと思います!!!

ボーナスinボーナスっていうあんまり聞かないワードだったり、ATがゲーム数上乗せ・セットストック・ループストックなどなどなんでもありな感じで楽しげなゲーム性かなーと思いますが、全然想像つかない!(笑)

いったいいつになるかわかりませんが、実戦したらコラムで紹介したいと思いますので是非皆さんお楽しみにー!!!!

それぞれの機種情報は下記からチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合