「時の流れは…」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㉞】

「時の流れは…」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㉞】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

パチンコ・パチスロ業界の楽器バカ達が集まって開催される音楽イベント「パチロック」。いつもは出演者側として参加させてもらっているが、先日は見る側として行ってきた。SIR (サンスポアイドルリポーター) 目当てということはひた隠しにしてね。

で、他誌のライターさんなどとお話する機会に恵まれたのだが、なんと21歳の新人さんがいて驚かされた。聞けば、子供の頃にご両親が見ていたパチンコ・パチスロ専門チャンネルを一緒に見ていて、俺のことも知っていたらしい。

14年も番組やってりゃそんなことがあっても全然不思議じゃないが、実際にそんな新人さんを目の前にすると、急に歳をとった気分だわ……。

まあ考えてみれば、俺がセドリックを乗りまわすような人間ならこれぐらいの息子や娘がいてもおかしくないが……。ただなんとなく、時の流れの早さを思い知らされる1日になった。


【今回の金言】「子供の頃見てました」ついにそんな時代か…

 

SANKYOの「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!」(2021年)より。機種関係ないけど、競馬界のニューヒロイン「今村聖奈」騎手が2003年生まれってことにビビった。最近やん……。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

現在は「歳をとった」と感じたこの原稿を書いてからさらに10年……

時か経つのがこれまたさらに早くなった気がする。

赤いチャンチャンコは目の前。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合