解析速報! 獣王のFREE GAME突入時(低確率時)のすべてが分かった!!【火曜日のスロットストリート/第9回】

解析速報! 獣王のFREE GAME突入時(低確率時)のすべてが分かった!!【火曜日のスロットストリート/第9回】

▼ 興奮冷めやらぬ…

前回のリーグ戦1位の余韻にまだ浸っています。りんか隊長です。

 

前回のリーグ戦では昇格がなかったので次回もまたDリーグで挑戦することになるのですが「トロフィーを集めるチャンスだ!」と先輩に言われました。

 

トロフィー???

 

って感じで調べてみたところ、

↑真ん中辺に注目

プロフィール欄に「トロフィー」という枠がありました!

 

リーグによってデザインが違うらしく、B~Dリーグはチビトロフィーがもらえてるそうです!

リーグが上がるほど、トロフィー獲得が難しくなるので次回リーグ戦もトロフィーもらえるといいなぁ。

 

てか南国ストーリーのトロフィーデザイン、あっさり目やけど???

他のやつはどんなデザインなのか気になるー!

▼最近のスロスト

始めたばかりの頃はアイテムの効果やイベント等わからないことが多くて、ただ回してるだけだった私ですが、最近は前よりもちょっとワンランク上なプレイヤーになれた気がしています!

月額490円から選べる

・マンスリーパスの活用

オートスピン回数が増えることにだけ目がいって、もったいない気がしていました。

が! それだけでなく、フレンド上限が増えたりマンスリーパスの特典でアイテムが貰えるので今では必須となっています!

金ガチャと銀ガチャがある

・ガチャを回すようになった

こちらも今までもったいぶってガチャページを開くのすらしてませんでした。

が! 貰えるアイテム全部に意味がある!

アドベンチャープレイ中はあまりアイテムを使用していませんでしたが、イベントに参加するようになってコインの減少も気になるし、限られた期間に結果を残すためにアイテムがとっても重要だと気づきました。

配当アップやボーナス確率アップを使用するようになってコインの減りがあまり気にならなくなりました。

ジェムに課金はまだしていないのですが、宝箱から出てくるガチャコインやチケット、ジェムをガチャに回してスタバやリーグ戦で使っています♪

 

まだまだ素人なので現段階での気づきはこれくらいなんですけど(笑)。

ざっくりアイテムを使うことによってコインの減りが気にならなくなったり、進みやすくなったことは体感しているので今後はアイテムの使い時も研究したいと思います。

▼ スロストユーザーさんに構ってもらえるようになった!

フレンド申請をはじめ、Twitterのフォローなどスロストユーザーさんが気にかけてくださるようになった事も大きな変化!

いつもコインを送ってくださったり、コラムを読んでくださったりありがとうございます。

 

前回、フレンドの方からいただいた質問を調査してまとめさせていただきましたが、また質問などあったらぜひぜひお待ちしています!

 

現在いただいている

・マリンバのミサイル色に対するポイントと撃破率

・緑ドンの青背景とトリックの継続率の関係

など…調査中なので、続報をお待ちください☆

・南国育ちの青7の示唆などは「botちゃん」に聞いてみて! とのことでした。

 

↓「botちゃん」こと「スロットストリートbot」はコチラ↓

こちらでも質問回答をしてくれるのでチェックしてみてください☆

▼ 「獣王」のシンボル組み合わせ出現率

今回の入手情報は「獣王」のFREE GAME突入時(低確率時)のシンボル組み合わせです!

この組み合わせ

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は8月3日火曜日更新(予定)!! 「獣王」のFREE GAME突入時(高確率時)のシンボル組み合わせの詳細数値、解禁! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合