【ありがとう】1日にハイエナ3台で7000枚!【パチスロ毎日収支公開/2023年5月11日~5月17日】

【ありがとう】1日にハイエナ3台で7000枚!【パチスロ毎日収支公開/2023年5月11日~5月17日】

今回は5月11日~5月17日のパチスロ稼働の記録

どうも、先日夜中になんとなく自宅にある進撃の巨人の22巻を読んだら、先が気になって寝れず結局最終巻まで読んでしまった日向七翔です。

何度読んでも「エレンってサイコパス過ぎない?」って感想になっちゃう進撃の巨人。ただ凄い引き込まれる話なので、やはり名作ですよね。自宅に22~34巻だけあるので、たまに見ると止まらなくなっちゃいます。

22~34巻だけある理由? 自分でもわかりません(笑)。

 

さて、今回は5/11~5/17までの収支。最近は不発気味の週が続いていますが、今週はどうだったのか!?

さっそくご覧下さい!


◎2023年5月11日(木) 好判断の日

この日は全台系がある特定日のホールへ。朝イチは幼女戦記を確保したものの、180G程回してヤメ。というのも、それまでに同じシマの数台が既にボーナスを引いていたのですが、どの台もOPT203に突入してなかったんですよね。早見切り過ぎる気もしましたが、とりあえず一旦ヤメてハイエナをしつつ様子を見る事にしました。

するとハイエナで打った数台が爆発オーバーロードで約3000枚エヴァフェスで約2000枚笑ゥせぇるすまんで約2000枚獲得。結局この日はそのままハイエナ稼働で終了となったのですが、まさかの大勝となりました。最近ハイエナでの誤爆が少なかったので、久しぶりにキタって感じですね。

そして幼女戦記はやはり全台系ではなし。ハイエナでの誤爆はラッキーでしたが、幼女戦記を早見切りしていなければその後の誤爆もなかったと考えると、この日の判断は良かったですね。

 

▼主に打った機種…OVERLORD2

投資貯玉2519枚+9000円

回収9914枚

収支+141600円


◎2023年5月12日(金) ジャグラーは難しい…の日

この日は.5号機とジャグラーが強い特定日のホールへ。10人程の抽選の結果、僕は3番。もちろんホール一押しのカバネリへ………と見せかけつつハッピージャグラーのシマに走りました。実はこの特定日は9割ぐらいでハッピージャグラーのある箇所が設定5なんですよね。

打ちだすと、序盤はボーナス確率1/110ぐらいで安定し右肩上がりのグラフを描く展開。しかし、後半は一度880Gハマる等、急失速。そのまま打ちきったのですが、最終的な結果は8668G BIG38 REG23で、傍目からみると微妙な感じになってしまいました。

しかし結果発表を確認してみると、しっかりこの台は発表。推測的には足りてない部分が多いですが、傾向台だし設定5なんでしょう。

最近ジャグラーを打つ事が増えましたが、やはりジャグラーは判別が難しいですね。なかなか綺麗に勝たせてくれません。まぁ打っているのが設定5ばかりだからかもしれませんが

 

主に打った機種ハッピージャグラーV

投資貯玉200枚

回収1607枚

収支+28100円


◎2023年5月13日(土) また〇〇!?そりゃないでしょ!の日

この日は全台系あり.5号機が強い特定日へ。しかし超電磁砲アクエリオンバイオ7ハッピージャグラー新ハナビと打つもどれも手応えなし。結局最後まで当たりに辿り着けませんでした。

そして結果発表を見てビックリ。全台系はまさかの鉄拳5。実はこの特定日は先週鉄拳5が全台系だった特定日です。2週連続はないと思っていたので、鉄拳5は完全にノーマークだったんですよね。

他のお客さんも同じ考えだったのか、鉄拳5の片方は500G程度回されただけ。もう片方はずっと回されていましたが、その台が6.5号機の当たり台だと思っていて、全台系とは考えもしませんでした。しかもなんと回されていた方は設定5で、全然回らなかった方が設定6との事。……変な先入観を持つとダメですね。皆さんも気を付けましょう。

 

主に打った機種アクエリオン

投資貯玉500枚+44000円

回収1978枚

収支-14500円


◎2023年5月14日(日) 発表に気づいた者勝ちの日

この日は全台系がある特定日のホールがあったのですが、朝から狙えるような台はなかったので、昼間はゆっくりして夕方からそのホールへ。着いてみると、ハッピージャグラーがワンチャン? ただ打っている方達も確信はなさそうな感じです。空き台があったので、一応確保して回しながらSNSをチェックしていると………絆だ!

実はこのホールは全台系がある日に見つかっていないと、夕方SNSでシレっと示唆があるホール。この時は絆っぽい示唆が上がっていました。絆のシマを見に行くと、片方は1回だけATに当たった後に即ヤメ、もう1台は0G。なんとなく1回当てられて即ヤメされている台を確保して打ち始めると、ラッキーな事にこちらが設定6でした(絆2は2台設置。全台系は設定5.6が1台ずつ)

序盤にBC間でハマって投資はかさみましたが、最後のATが完走してくれたおかげで勝利。打ったのは3時間程度でしたが、約3万のプラスを出す事ができました。

絆が全台系なのに夕方まで気づかれず、示唆まで出すホール。良いホールですよね(笑)。

 

主に打った機種絆2

投資貯玉500枚+11000円

回収2596枚

収支+30900円


◎2023年5月15日(月) とにかく勝っちゃう日

この日はあてがなかったので、適当な時間からホールに行ってハイエナ稼働。次の日が朝早かったので珍しく早目に帰宅したのですが、6台打ってとくに大きく勝ったとかはないのに+5万円。1台1台ちょこちょこ勝っていたらそこそこのプラスになっていました。

11日と同じで「何故か勝てる日」でしたね。こういう日が続くと収支的にかなりありがたい。

 

主に打った機種ハーデス

投資貯玉638枚+10000円

回収3640枚

収支+50000円


◎2023年5月16日(火) 久しぶりに…の日

この日は全ツッパの収録で群馬県のホールへ。演者的な仕事は久しぶりだったので、かなり緊張しました(笑)。最後に「日向って本当にガチプロ?」ってな恥ずかしい瞬間もあったり(遠い目)。

この日の様子はパチマガスロマガTVにて配信されるので、気になる方はご覧ください。

収録後、稼働地域に戻ってきて、少しだけハイエナ稼働をしてこの日は終了でした。

 

主に打った機種ハーデス

投資貯玉1466枚+1000円

回収627枚

収支-19200円


◎2023年5月17日(水) 疲れが…の日

この日は据え置き系の特定日のホールがあったので朝イチ行こうと思っていたのですが、起きれず。前日久しぶりに収録で疲れてたんです!(汗)。

結局夜に少しだけハイエナ稼働へ。約3時間の稼働だったのですが、5台程打つ事ができました。今は皆ある程度の知識を持っているので、「ハイエナはやりにくくなった」って声が多いですが、個人的にはあまり変わった感じしません。なんだかんだ拾えるなという印象です。結局は地域次第なのかなって気がしますね。

そう考えると、やはり僕の稼働地域はヌルい

 

主に打った機種ニャル子

投資貯玉200枚

回収463枚

収支+5200円


◎TOTAL

▼収支…+222100円(企画通算+1310100円)

▼勝敗数…5勝2敗 勝率71.4%(企画通算76勝68敗 勝率52.7%)

総評

惜しい! 5日目の時点で+23万円を越えていたので、ワンチャン連載新記録が出せるかもって思いましたが、最後の2日でブレーキがかかり届かず。とは言っても、歴代2位の収支ですね(歴代最高は+25万円)。

ただ、稼働内容は微妙でした。最近は結構ツモる結果が出ずの週が多かったですが、この週はあまりツモれず結果は最高。なかなか上手くいかないものですね。そろそろ「稼働内容も収支も最高!」って週がほしいところです。

 

さて、次週は「苦しい前半に〇〇な後半!?」

次回もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合