【スマパチ仕置人】先日打った優秀台を、次の特日でまた打てるのか?

【スマパチ仕置人】先日打った優秀台を、次の特日でまた打てるのか?

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチプロYouTuberの苦悩の日々 その3

「よく行く店での立ち回り」

今回は、最近山ちゃんボンバーがご執心のお店で。

何本か前に仕置人の優秀台を打った動画がありますが、その数日後の力入れ日ですね。

この店は僕的な分析では、良い期間と悪い期間がある。

まぁ単純に目標売上に届きそうな月や、届いた翌月はちゃんと還元。

そうでない月や翌月は、力入れ日でも大した事がないという感じ。

なので、前者であれば余裕のあるうちはしっかり優秀台を置き続けてくれる印象がある

時は5月半ば。

G.W.である程度の売上を確保できた。

だからこそ、こないだの仕置人だったのではなかろうかと。

そう分析していた次第です。

それが正解ならば、おそらくまだ強めに力を入れてくれるのではなかろうか

そう思って、次の力入れ日にまた訪れたという感じですね。

パチンコ ぱちんこ新・必殺仕置人S 攻略
仕置人の優秀台実戦動画

「二匹目のドジョウ狙い」

入店してまずは仕置人のヘソから見てみる。

こないだと同じだと判断し、とりあえずはキープしつつ他の機種を見る。

コードギアス、北斗暴凶星、ダンベル、エヴァ……ヘソが良さげな台はいくつかあるが、オマケの悪い状態が少々気になる

いや、だいぶ気になる。

たぶん、僕が欲しいほどの回転率が得られそうなのは仕置人しかないな。

とはいえ先述の機種たちもおそらくボーダーは超える。

ハッキリ言ってかなり利益少ない営業だったはず。

相変わらずの優良店だなぁ。

パチンコ ぱちんこ新・必殺仕置人S 攻略
真剣メーターモードのカスタムにて実戦

「不安を無視して」

さて、いよいよ当の仕置人だが……ん?オマケ、こんなんだっけ?

ちょっとだけ悪くなってないか?

数日前に打った仕置人をキープしていたわけだが、隣の台の方がもうちょっとだけオマケが良いように感じたので、ソッチに移動する。

「先日の台は19.5回/千円で持ち玉時給2000円ちょうどくらいだったので、オマケの影響で多少落ちたとしても19.0回/千円さえ超えればまぁ打てなくもないか?オマケが気のせいであればこないだと同じだし」

と、こんな気持ちで打ち始めた次第です。

さて、回転率はいかほどか?

勝負には勝てたか負けたのか?

動画を見て頂きたいです。

 

パチンコ ぱちんこ新・必殺仕置人S 攻略
またも優秀台で勝利か?

ぱちんこ新・必殺仕置人S関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合