【パチンコの勝ち方】100万人に99万9999人の方々が実行できる勝ち方

【パチンコの勝ち方】100万人に99万9999人の方々が実行できる勝ち方

※『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

※※山ちゃんボンバーの最新台攻略コラム、コチラもオススメ!【パチンコ新台の勝ち方】30分で××万円勝てた「Pうしおととら~超獣SPEC~」【攻略手順】

◎パチンコの勝ち方 その90

「神に頼らない生き方」

パチンコは運が良ければ勝てます。

しかし、運の良さのみで勝ち続けられる人というのはいません。

まぁ、神がかり的な事なので、全くいないとは言い切れませんが、おそらく100万人に1人とかでしょうかね。

こんな「神のみぞ知る」みたいな話をしてもしょうがないので、今回はこれを読んでくれている100万人に99万9999人の方々が実行できる勝ち方を。

パチンコの勝ち方 山ちゃんボンバー
99万9999人の内の1人。

「人が勝つパチンコ」

運に頼らずに勝つには、パチプロと呼ばれる人がやっている事を真似するだけでOKだと思います。

ひと昔前なら技術介入をやってるだけで勝てたりしましたが、令和のパチンコはそうもいきません。

何かに特化するだけで勝つ事は難しく、少しずつ得して勝っていく必要があります。

 

① 貯玉の使用で少し得する

② 保3止めで少し得する

③ ステージ止めで少し得する

④ 持ち玉で打って少し得する

⑤ 回転率の良い台を選んで少し得する

⑥ 優良店や優良日を見つけて、少し得する

⑦ オーバー入賞狙いで少し得する

⑧ 止め打ちで無駄玉を減らして少し得する

 

「少し得する」を全部やって1〜2万円くらい勝つのが今のパチンコです。

パチンコの勝ち方 山ちゃんボンバー
ストップボタンを駆使します。

「イメージを言葉に」

……と、ここまで分かりやすく「勝つのが」「勝つためには」と書きましたが、実際には少しだけニュアンスが違います。

こう書くと

「そんだけやってそのくらいしか勝てないの?」



「そのくらい運でも勝てるじゃん」

とか

「絶対に勝てるわけでもないのに、勝つ時ですらその程度しか勝てないの?」

みんな一斉に

『だったら普通に打つわ!』

となる人もいますよね。

どう伝えれば一番理解しやくすて実際の勝ちに似ている表現になるか考えました。

おそらくこれが一番本質に近くてイメージしやすいかなと。

パチンコの勝ち方 山ちゃんボンバー

朝から店員さんに「今日は○時間打ちます」と言うと、その時間に相応なドル箱1〜4箱くらいを「はい、どうぞ」と無料で渡されるのと同じくらい有利になるんですね。

僕は毎日それをもらって打っているようなモンです。

パチンコの勝ち方 山ちゃんボンバー
毎朝これをタダで貰った状態からスタートしています。

つまり、パチンコで勝つ方法っていうのは、毎遊技、それ相応の玉をもらいながら打つくらい有利になる打ち方なんです。

結果、負けたとしても朝イチに5000個もらってるから大した負け額にならない

普通に勝った日は、朝からもらった玉も含めて大勝ちになる

これが「パチンコで勝つ」ということです。

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー