筋肉番長レビンの言いたい放題!【マッスル日記編】 第二話

筋肉番長レビンの言いたい放題!【マッスル日記編】 第二話

1月12日(火) マガTV収録

パチスロ関係の話とは別に、この「マッスル日記」では最近起こったコトを日記形式でちょろちょろっと書いていきたいと思う。暇つぶし程度に見て頂ければ。

さて、この日は収録。この無料サイトのみならず、パチマガスロマガTVでも大型企画が続々と始動。今後はこちらにも注目だ。

この日の収録の結果は近日公開される予定なのでお楽しみに!

1月13日(水) 母の存在

妻が手術を受けることになり入院。その入院期間はなんと10日間! 

自分はもちろん何とかなるが、9歳の娘にとってはそれは果てしなく長い試練。

今まで何もかもやってくれていたママが傍にいない状況、そしてコロナ禍で面会がNGという現実。

当然ながら毎日、毎日泣きじゃくっていた。それを近くで見ながら何もしてやれない己の無力さ。

これまで娘はパパっ子だと思っていたが、それはママという大きな存在があってこそである。あらためてママの偉大さを思い知らされた。

1月23日(土) マガちゃん収録 

約1年ぶりにボンバー竜太に会う。

そして昼休みに、焼肉を一緒に食いに行ったのだが…そこでまさかのサプライス! 

なんと焼肉屋の店長さんが自分を知っていてくれて、超旨そうな肉をごちそうになってしまったのである(他の注文はもちろんしてる)。

飲食店はかなり大変な時期なのに本当に申し訳ない。その応援にさらに応えるべく…頑張ります!

ライター紹介

  • レビン
    パチマガスロマガ専属ライター
    レビン
    お気に入りの機種はひたすら打ち込みまくるスロマニアで、特に北斗シリーズ&番長シリーズへの愛と知識量は業界随一。「レビンの機種解説はアツ苦しいが超濃厚でためになる!」「本当の楽しみ方がよくわかる!」と、アツいスロ好きからも絶賛されている。また、プライベートではジム通いが日課となっており、編集部では「筋肉番長」の異名も持つ。プライベートでは一児のよきパパであり、パチンコを楽しむ一面も!

新台導入カレンダー