【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱】ようやく70億の絶唱FEVERを引けました

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱】ようやく70億の絶唱FEVERを引けました

一人歩むは大当りへのデスマーチ

演出カスタム検証のために打ってきたPフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱。ここまでの個人成績は、通常時1029回転回して初当り1回のみ。「回らんけど、言うてもそんなに負けへんやろ?」というクソみたいな精神で打つんじゃなかったッ!!

その後も演出カスタム検証のために打ち続けると……

①1000発投資→60回転ヤメ
②2500発投資→185回転ヤメ
③1750発投資→110回転ヤメ
④375発投資→23回転ヤメ
⑤2125発投資→157回転ヤメ
⑥1500発投資→94回転ヤメ

ふぅ。貯玉で打ってるから、ギリギリ致命傷で済んでるわ★ ②と⑤は同一台でステージが良かったものの、⑥でそのステージが終わったことを知る……。他の台はとりあえず空いてたら試し打ちの繰り返し。にしても、いつになったら図柄が揃うんでしょうか?

ここまでの通常時回転数はトータル1658回転。フルカスタムで打ってるけど、保留変化・レバブルの出現初当り時の1件のみ……。もうコレだけですでに「先読みチャンスカスタム時の保留変化は激アツ!!」という証左にはなってると思うけど、やっぱり大当りのサンプルは欲しいよネ★ テナワケデ、今日も今日とて実戦じゃ!!

またひたすらにデジタルを回す仕事が始まるのか……

10月の新台導入により、空き台が目立つようになったシンフォギア3。カスタムは以下の通りフルカスタム。

・レバブルアップ…ON
・一発告知+隠しデスフラッシュ開放…ON
・先読みチャンス…ON

すると、250発投資の10回転目に約1200回転超ぶりの保留変化がッ!!

白保留
お久しぶりです、白保留です!!

しかし、当該変動でレバブルは発生せずッ!! ダメじゃん★ 当該変動の演出は以下の通り

白保留+バリアフィールド先読み・赤+わたしは歌でぶん殴るッ!予告+TESTAMENT予告・紫→装者リーチ(導入部分で文字煽り・赤タイトル)ボタン→後半(絶唱V-コン)

絶唱Vコン 大当り①

最終煽りで絶唱V-コンが出て、なんとか大当り☆ っぶねー……。コレは最終決戦に進んでしまうも、手前保留ハズレ時にアダムパネル→響パネル+変動開始時・レバブル+告知音+アクシアの風予告+金文字で突破!!……と思いきや!?

70億の絶唱FEVER

図柄が絶唱図柄に変化して70億の絶唱FEVER!!!!!!! しかも小当り経由の約0.6%!! カメラ構えるのに夢中で、1R目を9カウントしか入賞させれんかったのはナイショやで★ しかも10R1回で転落ですってよ、奥さん★

70億の絶唱FEVER終了
私はリザルト画面を撮り損ねました

リザルトも撮り損ねiPhone14の顔認証に慣れて無いんじゃ!! ちなみに70億の絶唱FEVER中は5回転と4回転で当たったので、70億の絶唱FEVERによる恩恵は実質皆無なんそれッ!?

リザルト画面

とはいえ、9連チャンもしてくれたので嬉しいY☆ 即ヤメも考えましたが、あと1回は大当りサンプルが欲しいと言うことで続行!!

すると、1250発投資の74回転目、保留変化も無く2回転前からレバブル先読みが発生!! ええやん、ええやん!! 当該変動の演出はコチラ

レバブル先読み+原画カットイン前兆予告「響のみ」+変動開始時図柄アクション・図柄変化+この拳もッ!命もッ!シンフォギアだッ!予告SU4+リーチ後・推して参るボタン→聖詠演出→装者リーチ→絶唱演出→みんなの想いを束ねてあいつにッ!リーチ

絶唱演出

当たるやろ、さすがにッ!!

大当り②

YES☆ これは最終決戦を突破できずに終了しましたが、3回目の初当りが引けたので満足顔で実戦ヤメ!!

【実戦結果】
投資:貯玉250発
出玉:6107発
交換:21500円
収支:約+20500円

みんなはもう読んでくれたよね!?

実は今回のお話はすでにシンフォギア3の先読みチャンスカスタム考察記事として世に出ております。

読めッッ!!

僕が身を削って検証したので、上記リンクからも当該記事を読んでもらえたら幸いです。ちなみに、今回の検証結果をLINEで逐一報告してたら、一部編集者がニヤニヤしながら「シンフォギア3でいくら負けてるの?」と訊いてきました。首を蹴ってやろうかと思いました★(←実は5000発くらいしか負けてない)

演出信頼度はもちろん演出法則も充実!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー