【人生はアドベンチャー】ハードモードな日々@スロスト【火曜日のスロットストリート/第54回】

【人生はアドベンチャー】ハードモードな日々@スロスト【火曜日のスロットストリート/第54回】

▼ まったりアドベ♪

続けてイベントに参加していましたが、今週はアドベ週間にしました! りんか隊長です。

 

今週のイベントが苦手なやつやからっていうのもある!(笑)

トーナメントロードには参加!

ビミョーな順位…。(軽くヘコみ)

色んなイベントに参加するのもいいけど、せっかくなら高順位を狙いたいし…。

レベル上げって意味でもアドベを進めるのは無駄ではないはず♪

 

ノーマルモードは進められるところまで行ってるので、ハードの続きをやっていこうと思います!

▼ 現在位置はステージ14

ボスが終わったところ

イベントに集中していた間はちょっとのスキマ時間に回していたので、かなーり停滞していました。

集中してやったの久しぶりかも。

 

ハードモードもステージ14ともなるとクエストの内容もなかなかハード。1日に何個もクリアとはいきません。

ステージ14-10からは「やじきた道中記乙」がメイン!

スピンするだけのクエストは内容こそ簡単なものの、回数が…(笑)。

ハイスピ使っても、そのまんま回してたらそこそこ時間かかる案件! クエストブースト使ってこ!

 

クエストブーストも使い惜しんでいて、今後もっと難しいクエストが待ってると思うと7倍とか使う勇気なし。3倍を使ってコツコツ頑張っていきます!(3倍は所持数に余裕あり)

このクエストが一番好き!

クエストの中では「累計〇〇コイン獲得する」が一番好きです♪

場合によってはこれが一番簡単じゃないですか? その次に好きなのは「ボーナスで累計〇〇コイン獲得する」ですかね~。

 

逆に苦手なのはこれ!

ブーブー!

GOD WINって引ける時は引けるけどアイテム使いたくないし、耐久ゲー。

GOD系機種の「GOD揃い引く」もタイトルのインパクトで苦手って気持ちが溢れてきます。

 

 

そしてよく読まないといけないのが、

テストのひっかけ問題みたい!

内容は似てるけどよく読まないと「全然終わらない!」ってなるやつ。

回数が少ないから~で選ぶと「配当を得た絵柄」の可能性があるので要注意!(明らかに勘違いしたことある人の発言)

 

今はステージ14のボス2に挑戦しているので、次のイベントまでに一区切り、ここまではクリアしたいなー。

▼ スロストの中の人って休んでる!?

Twitterを見ながら、スロストを回していたら夜に通信障害発生のお知らせが!

 

私はアドベをやっていてそのお知らせを見た後もしばらくは回せていたのですが、その後メンテナンスに入りました。

イベントは昼夜問わず行われているので24時間誰かしらプレイしているわけなのですが、昼夜問わずトラブルに対応してくれる中の人がいるなんて!

 

深夜1時くらいに復旧目処が付きましたのお知らせ。

アプリを作った事なんてもちろんないので、どんなメンテナンスが必要なのかさっぱりわかりませんが(自宅とかでも対応できるもんなんかな)、深夜にもかかわらず数時間で落ち着いたのにはびっくりしました。中の方、ありがとうございます!

 

 

そんなメンテナンス中に「アプリってどうやって作るんだろ」とか「何人でスロストの運営やってるんだろ」とか色々考えていました。

社会科見学的なテンションでスロストの内部とかもみてみたいです~♪

 

そんな事も考えながら、今週もスロスト楽しむぞー!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は6月14日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合