ラッキーナンバーは「1」!誰がなんと言おうと「1」!! 【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第11話】

ラッキーナンバーは「1」!誰がなんと言おうと「1」!! 【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第11話】

【前号までのあらすじ】

「ナンバーズ3」セット×5口狙い8連続ハズレ中。この手元に溜まったハズレ券がチェキ券なら推しと楽しい時間を過ごせたのに…。そろそろ当たってもらえませんか、な第11回。

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!
ナンバー.5はこちら!
ナンバー.6はこちら!
ナンバー.7はこちら!
ナンバー.8はこちら!
ナンバー.9はこちら!
ナンバー.10はこちら!

地道にいこう…

この日の当選番号は「655」。

前回、自信を持ってすべての選択ナンバーに「1」を入れたんです! そして自信満々で当選確認しにいって、3つの数字に「1」がなかった時の絶望感…わかりますか。5つすべての確認をする必要もなくハズレを確信するわけですよ。予告は完璧だったのにリーチ中のカットインが緑…とかよりも絶望。

正直、もう毎回毎回ハズレ報告しかできてなくて、このコラムの意味とかまったくないと実感中。もう仕方なく、ほとんど惰性でいつも通りのまとめもしちゃってます。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

それがこちら。

なんで3回連続で「持ち越し数字」に「5」が来るかねぇ。そんなこと過去1回もなかったじゃないですか。というか直近「5」が出過ぎだし…。また「1」だけ圧倒的に出現数低いし…。

これは何だろう、今度こそチャンスですよというどこかからの啓示なんでしょうか。

ならば乗ろう、その直感に!

 

どや! 前回とまったく同じ数字を買ってやったぜ!

考えることを放棄したわけじゃないですよ。今回はこれで勝負すべきだと思ったのです。

もう自信あるとかなんて絶対言えないから、当たればいいなーという気持ちで来週を待ちます…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 10000円
当選金額 0円
収支 -10000円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合