ただただナンバーズのハズレ報告するコラムになっちゃってますね…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第37話】

ただただナンバーズのハズレ報告するコラムになっちゃってますね…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第37話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

いよいよ今回が最終回…かなぁ

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。ミニ5口狙い、ここまで当選確率11分の0。

この回の当選番号は「606」。はい、ハズレ。

さすがにもう当たる気がしません。収支もマイナス20000円を超えたことですし、そろそろ引退を決めたいと思います。意外と簡単に当たると思ってたんですけど…毎回ハズレ報告にしかならないこの苦痛…。

というわけで、第40回までやって当たりがなければコラムの内容を大幅変更したいと思っています。ですので、最速あと3回。もう少しお付き合いくださいませ。

そんなこんなで今回もまとめます。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

はいこちら。

今回は特にここから見られる傾向はありませんね…。若干数字の偏りがありますけど、前回の一部を引きずっていると考えると、どちらかといえば偏りは落ち着いてきたんじゃないかと。

というわけで、今回も特に根拠もなくナンバーを選んでいきたいと思います。

で、購入したのはこちら! 

はたして残り3回で見事当たりを射止めることはできるのか!? そういった目線でこちらのコラムを楽しんでもらえればと思います(笑)。

もう当たってくださいとはいいません。面白い展開で最終回を迎えられますように…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 36000円
当選金額 14100円
収支 -21900円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合