くまチャレ アソート #8

くまチャレ アソート #8

勝手に推しゴト!! #2

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

私が推しキャラの尊さを語るだけのヲタク回第2弾です! 前回はコードギアスでしたが、今回はー!?

今日の職場

『魔法少女まどか☆マギカ』

パチスロから知って、アニメを見てドハマリ! 今では私の好きなアニメTOP3に入るまでになっているまどマギの『佐倉杏子』で推しゴト☆

簡単なプロフィール

名前:佐倉杏子

性別:女

誕生日:不明

血液型:不明

身長:156~158cm?

武器:槍

八重歯が可愛くて、お菓子が大好きなツンデレの女の子。杏子はお父さんの話をもっとみんなに聞いてもらいたいという願いで魔法少女になっています。誰かのためにと願ったせいで結局誰もが不幸になった。その事から自分の為だけに力を使うと決めた杏子だけど、同じく誰かのために力を使おうとするさやかを放っておけない優しさが素敵♪ 尊いという言葉は杏子のためにあると言っても過言ではないと思えるぐらい尊い存在!!

推しポイント

●路地裏で初めてさやかと対峙するシーン

誰かのためにと言いながら自分の感情のままに戦うさやかと自分のためにと言いながら魔法少女ではないまどかのことを巻き込まないようにしたり、さやかの生き方に干渉したりと誰かのことを考え続ける所がそれぞれの矛盾だったりキャラクターの本質が見えて好き☆

●魔女になってしまったさやかを倒すシーン

パチスロではエピソードボーナスにもなっているみんなよく知ってると思われるシーン! 「心配すんなよさやか。独りぼっちは、寂しいもんな……。いいよ、一緒にいてやるよ……さやか……。」このセリフがいじらしすぎてたまらない!! 私の中では最強のツンデレ! 優しくて強くてクールに振舞っている杏子だって中身は幼い少女。本当はずっと独りで寂しかったんだろうな、さやかと自分を重ねて放っておけなかったんだろうな、と思わされる!

杏子の演出(一例)

強さと優しさと幼さが最大の魅力な杏子!

SLOTまどかシリーズはキャラを選択して特定演出を推しキャラ仕様に変更できるので是非これからは杏子を選んで、楽しんでみてください♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合