発表するの忘れてた【チキショウ君 第9幕】

発表するの忘れてた【チキショウ君 第9幕】

忙しすぎて働きたくない! ってなってるチキショウ君だよ☆

いやこれがキッチリ残業代が出るなら何も文句ないんよ。そしたら稼動時間を削って仕事しても良い。出ないなら打ちに行かせろや!!

俺が打つ台は最低でも時給1100円ぐらいだぞ! その分補給できるんか、ボケがっ!! って、毎日叫んでる。だからサボりたくもなるよね! これは完全に会社が悪いからしょうがない。
とは言っても、このご時世で給料もらえてるだけまだマシかとも思う。
んー、人生損してるようなしてないような……(;・∀・)

さて今回は……あ、思い出した(ほんと途中まで他のこと書いてた)。まずは第7幕の時のパチンコグッズ当選者発表をしなくちゃだ。

第7幕はこちら!

いや~、ほんと沢山の応募、ありがとうございます! 嬉しくて涙出ちゃったよ~。なんだろ、こんなクソみたいなコラムを読んでいる人も居るんだなーって。編集やってきて良かったなーって思ったよ! 

ちなみに抽選はあみだくじで決定しました。応募者はなんと!!

 

↓ゆっくりスクロールしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ゆっくりだよ、ゆっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓いや、スクロールするの早いって!

……2人。これは

「ゴミが届くからやめよう」

「お前の机にあるものなんて汚いからいらない」

「読んでない」

「お前誰だよ?」

の4択だろう。しかし、それでも応募してくれたお2人様、いや両方とも顔を知っている読者の方なのだが、応募してくれてありがとう! 結果は……

 

うんせ、うんせ(*´ω`*)

うんせ、うんせ(*´▽`*)(おせーな、早くしろよ)

ぱんぱかぱーん!

みささんに決定! おめでとうございます!! 応募しなかった人が後悔するぐらい素敵なゴミを送りつけるのでお楽しみに♪

そして残念ながら勝機を零したししまるさん。この先、お会いする機会もあるでしょう。その時に何かプレゼントしますね☆

……よし! 今日は終わろうww ←「さて今回は」て始まりは何だったんだ

だって今23:50よ? 帰らせてあげようよー。ネタ考える気力もないよー。ウマ娘やりたいよー。FGOもイベント中なんだよー。彼女ほしいよー。わー、わー(o゚□゚)o
※これを書いてるのは金曜日です。

あ、忙しい理由はね、近々、俺が実戦する記事を掲載予定。あとなんかコラムも掲載予定。

すべて単発ものだけど(そうだと思いたい)、意外と重要なことに関わっている。みんなチキショウ君大好きかよっ!

誌面の時からなにかあればすーぐ「チキショウ君にやらせよう」っていう傾向がある編集部。みんな、もう誌面は終わったんよ、あの頃には戻れねーんだよ……!!

というわけで、FREEになってみんなコラム書いてるんだから、今後いっっっぱい書いたりしてくれることを願うぞよ(・∀・)←地獄を味わえと言っている

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合