鏡めっちゃ面白かったです☆

鏡めっちゃ面白かったです☆

みなさん、こんにちは~!

こないだ遂に『HEY!エリートサラリーマン鏡』を実戦してきました!! めちゃめちゃ面白かったので導入をお楽しみに!!

ちなみに、実戦の記事は後日アップされると思いますので実戦模様に関してはもう少しお待ちください!!!!

オンラインくじにハマってしまったぁ・・・

今回なんの話をするかというと・・・

『オンラインくじ』!!!!

ちょっと前にTwitterでコードギアスのオンラインくじをやったよーって言うのをつぶやいたけど、あれからオンラインくじにハマってしまった!

オンラインくじって沢山サイトがあって、ギアスのやつは「WEBくじ」というサイトで引いたやつ!

いろんなサイトでいろんなコンテンツのくじをやってるわけですが、コナンのゆるこれのオンラインくじを見つけてしまった!(ちなみにサイトは「SEGAラッキーくじ」です)

なにが出たかは後日ツイートすると思うのでそちらを見てください!!!

今までコンビニで好きなアニメの一番くじをやってたらちょっとやってみるとかだったけど、こんなに沢山のアニメがネットでくじをしてたなんて!!! 気付けなかったら知らない間に推しのグッズが世に出回ってしまうところだった!

みなさんも是非パチンコ・パチスロ打ってる時にでもチェックしてみてください! 思いがけず推しグッズに出会えるかも!!!

くじってギャンブル感あって楽しいからグッズとか関係なく引きたくなっちゃうよね。気を付けないと破産してしまう←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合