「最前列で初体験」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑲】

「最前列で初体験」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑲】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

先日、某おっとこまえな関西の先輩ライターと仕事で一緒になったのだが、朝会うなり「これ終わったら秋葉原行かへん?」と誘ってきた。「行かねえよ」と軽く突き放すも、30分おきぐらいに「行くやろ?」としつこく言ってくる。しまいには、こっちが肩の手術後で弱ってるのをいいことに、力ずくで秋葉原に向かう電車に乗せられた。

こうして向かった先は某アイドルグループのライブ。40過ぎたオッサンが何やってんだか。

そう思う俺を察してか「いや、決してエロい目では見てへん。娘を応援する感じや」とのたまう先輩。

「でもパンツは見なあかん」とステージ中央の最前列に向かう先輩。

ロパクだったことを批判する俺に「あれはマイクの電源が入ってないだけや」と真剣に擁護する先輩。

あんなに生き生きした先輩の姿は未だかつて見たことがありません。これからもアイドルの応援頑張って下さい。でも、二度と誘わないでね……。


【今回の金言】育ててもやがて金持ちと結婚 まるで広島カープのごとし

 

ニューギンの「CRトーキョーチアチアパーティー」(2016年)より。AKBや乃木坂以外にもパチンコになっているアイドルは意外と多い。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

ここではアイドル追っかけをバカにしたようなこと書いたが……。

実は俺、若い頃「渡辺美奈代」のコンサート行って握手するのに並んだことあったな……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合