たまにはパチスロも仕事も忘れて…【レビン】

たまにはパチスロも仕事も忘れて…【レビン】

11月某日 沼津&相模原

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

この日は仲の良い友人たちと一緒に沼津市へ日帰り旅行。
 
車とバイク組に分かれての旅となったのだが、バイク&バイク免許を持っていない自分は当然ながら車での移動となった。
 
友人が車を出してくれたおかげで後部座席に座っての快適な旅である。

綺麗な景色を堪能しながら目的地である沼津港に到着。

ここで地元の海で獲れた新鮮な海鮮を堪能することに!!

 

まあ感想は言うまでもないが…美味すぎた。

そして味にもビックリしたのだがその価格にも驚き!

この辺はたくさん海鮮を食べられるお店があるのだが、どこを見てもお手頃価格である。

どこにでもある和食チェーン店の海鮮丼の値段と大差がないことにびっくりした。

海鮮を食べながら今度は家族と一緒に…と一瞬考えたが、よく考えたら娘は生魚が苦手。

たぶん連れてきても喜ばないだろう。

美味い海鮮丼を食べたあとは、もともと相模原でキャンプをしていた友人たちと合流することに。

最近は少人数や一人でのキャンプが流行っているみたいだが、まさにそれである。

ひとり用のテントを張ってその中で寝る。

川のせせらぎを聞きながらのんびりと過ごす。

もちろん食べるものも自分で調達して調理もする…。

少し憧れる気持ちはあるが、お湯もろくに沸かせない不器用な自分には到底真似できない。

実際にやれるその知識と行動力には尊敬しかない。

暗くなるまで大自然に身をゆだねて帰宅。

43歳になっても付き合える友がたくさんいることに幸せに感じつつ家路についた。

仲間って素晴らしい。

11月某日 初プリクラ

数年ぶり…いや数十年ぶりにプリクラを撮った。

家族で撮った記憶はないので、これが初プリクラだったと思う。

たくさん撮った中で変顔のプリクラを晒したのには理由がある。

そう…いまの時代のプリクラって基本的に加工されるようになっているのだ。

だから何も設定していなくても、自分の目がとんでもない大きさになってしまう。

で、この表情をした時だけ何故か機械が目と判別できずにそのままの状態になったと(ちなみに娘と妻の目は大きくなっていた)。

おじさんには進化なのか退化なのかよう分からん。

あ、話は逸れるがこの日娘に買ってあげたクマのカバン…めっちゃかわいいな。

11月某日 ペロのトイレ占拠

寒い時期になるとよくここで寝ている。

もちろんどかすけど、少しかわいそうな気分になるからトイレに居座るのはヤメて。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー