完全に当てることを諦めた状態の中、偶然法則性を発見! これに頼るしかない!!【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第23話】

完全に当てることを諦めた状態の中、偶然法則性を発見! これに頼るしかない!!【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第23話】

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率19分の1。

前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

そろそろ潮時な気しかしない…

どの記事読んでもハズレなんだから、もう「あらすじ」なんていらないのでヤメてみました、MR.Aです。あまりにも当たらなすぎてダメージが着実に蓄積されてます。むしろ誰か一撃で葬り去ってください…。

そしてこのモチベからも分かる通り、この回の当選番号は「153」。ハズレです。いや、前だったら「313」とか惜しかったじゃーん、とか言ってたと思うんですよ。うん。もうハズレに慣れすぎて惜しいって感覚すら忘れちゃいました。

早く大逆転の当選するかして、どこかキリのいいとこで引退したいな…という思いですが、別に適当にやるつもりはないので、もちろんまとめていきます。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

はい、まとめてみました。

「1」や「2」の出現が少なく、合計数字が大きめなこと以外、今回も取り立てて言うことないなー。と思って見てたのですが、なんとちょっとした法則に気づいてしまいました!

4月以降、13回ナンバーズを購入しているわけですが(今回が14回目)、そのうち10回で当てはまる法則に! それは「購入前週の金曜日の数字が1つは入っている」説! すごくないですか、これ? 偶然としては確率高すぎるんじゃないかと(ちなみに今回の購入の場合、参考にするのは6月25日(金)の当選番号「093」になります)!

なんか、自分もまとめをボーっと見てて「ん?」ってなっただけの法則ですが、今回はこちらに賭けてみたいと思います。

というわけで購入したのはこちら!

「093」から数字を拾いつつ、出ていない数字「1」「2」を絡め、なおかつ合計数字は逆張りの平均値以下狙い。「持ち越し数字」はあってもなくてもいい、というスタンスでナンバーを選択しました。

そろそろ当てないと木曜日だけ出社拒否になりそうです…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 22000円
当選金額 14100円
収支 -7900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー