第274回 来店実戦日記化! 『まどか前後編』へ移動した結果は如何に!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第274回 来店実戦日記化! 『まどか前後編』へ移動した結果は如何に!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶ 来店実戦日記化! 周周年日にまずは『マイジャグラーV』勝負!

お昼くらいになって全体像が少し見えてきた感が。まず番長ZEROシマが別格に反応。というかAT機関連は、主要機種以外にも万遍なく強そうな台が垣間見られている感じ。
    
対するジャグコーナーに関しては…う~ん、正直AT機コーナーほどではないと言ったところ。自分のマイジャグVもほぼBIGオンリーで何とか耐え忍んだものの…


ギリギリBIGで耐え忍ぶ状況が続いていたので、食事休憩を取った後に一旦ヤメ。

お昼はせっかくなのでご当地物の佐野ラーメン!


美味しく頂きました。

あ、ラーメンと言えば、この日I店さんではカップラーメンの詰め放題も行なっておりましたよ。

出玉だけでなくこちらも大盛況!

 

スロの話に戻りますと、全体状況から見てAT機を軸に立ち回った方が良いかなと判断。更なる店内チェックに勤しんだところ…「まどか☆マギカ前後編」に気になる台が。

ボーナス初当り確率が設定6の近似値1/187。天井到達0回で400Gゾーンヒットは2回。それ以外は全て手前でのヒット。CZ解除の可能性もありますが設定差あるレアゾーンらしきところでのヒットも有り。

シマ単位で設置してあるAT機には機種イチで高設定があるんじゃないか的状況も踏まえ、勝負してみるのも有りなんじゃなかろうかと。

ってな訳で、マイジャグVで得た550枚程度のコインを持って台移動。早速勝負を開始したものの…

 


初当りはド・天井。そのATでワルプル→超追撃の大チャンスをモノにしましたが…


全く活かせず。本日唯一の見せ場だったのになぁ(笑)。

いきなりの天井で気持ち削がれ、実戦時間自体も残り少ないので素直にヤメ。

マイジャグV含めた総投資は6000円で、流したコインは280枚。マイナス1000円でI店初となる真神降臨取材は終了となったのでありました。

自身は僅かながらのマイナス終了となってしまいましたが、店内状況はさすが周年日と言わんばかりにすこぶる良好。多くの方が楽しめた1日なのではと思います。

明日明後日更新の“解説回"では、忖度なく冷静にこの日のホール状況を分析。I店、そして真神降臨取材の参考に是非。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は11月26日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー