朝イチ、幸先よくBIGをゲット! これは大量BIGの大チャンス…のはずが!?【音華花vol.15】

朝イチ、幸先よくBIGをゲット! これは大量BIGの大チャンス…のはずが!?【音華花vol.15】

まだまだゴールが見えないBIG100回ミッション! …これ終わる!?

やほやほん! OTOこと音華花です!

先日全ツッパの収録にいってきてとにかくめっっっちゃ楽しかった! 前回のコラムで言ってた「ノーマルタイプ打ってる時の過ごし方」を動画内で聞いたから使われてるかわかんないけど…気になった人は公開されたら見てみてね!

そんなわけで引き続きBIG100回引くミッションなんだけど前回が2回しかBIGを引けないという悲しい結末。今日はたくさん引いていきたい気持ちで挑んでいくぅ!

今回選んだ台は~こちら!

 

ファンキージャグラー2。

朝イチ40GでBIG。ブドウめっちゃ落ちて1000ペカでございますぅ!

自称ブドウの魔術師OTO。

朝イチペカるの早いと次ハマりがちっていう思いがあったんだけど持ちメダル92GでまたまたBIG! 設定も狙いつつだからREGも欲しいけどBIG100回ミッションだからBIGきてくれるのはめっちゃありがたいやつ。

その後少しハマって267Gで当たったけどREG。

持ちメダルギリギリのところで当たったからここはBIGでメダル増やしたかった…ではこの後の展開を表でドーン!

 

最後に400Gくらい回して、ペカらなくて、REGもついてないし、別の台に移動しようかなと思ったけど、良さげな台は埋まってるし…無理に打たずにプラスで終わろうと思ってそこで切り上げ!

当たりが早かったから追加投資なしで結果269枚プラスで終われて久々のコラムでプラス収支!?

次からもこの調子で…!

今回設定差あるところはこちら。


●BONUS合算…1/143.4(3.4の間)
●REG確率…1/525.7(1以下)
●BIG確認…1/197.1(6)

~OTO的まとめ~
今回はBIG8回!! 前回に比べてだいぶひけた。よかった。このファンキーはもう少しREGが引けてたらまだ続けてたかなぁ、と。

ただね、ミッション的にはBIG引けるのはうまうまぁなのでありがとうございます。ってかんじ! 1日に30とか40とかBIGって引けるのかな!?

【今回のBIG…8回】
ミッション達成まで残りBIG84回。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合