【パチスロ】番長ZEROの激レア演出がコチラ!【レビン】

【パチスロ】番長ZEROの激レア演出がコチラ!【レビン】

7月某日 美味い麺

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

以前も紹介したが「東京油組総本店」の油そばにハマっている。

昔は油そばなんて邪道と思っていたのだが、ここのお店を知ってからというもの王道のラーメンよりもコチラを食すことが多くなった。

それほど美味くて中〇性がある。

ちなみに油そばと聞くと体に悪くて太りそうなイメージがあるが、こちらのお店のHPによるとカロリーはラーメンの三分の二、そして塩分は約半分しかないそうだ。

ちなみに上写真の場所は、会社近くにある「東京油組総本店 神楽坂組」である。

「神楽坂店」じゃなくて「神楽坂組」としているところにこだわりを感じる。

とにかく一度も食べたことない方は味わってみてほしい。

7月某日 頂チャージ中のレア演出

番長ZEROの頂チャージ中、シャッターに舎弟と鈴が出てくる演出が発生すると…その時点でストックが濃厚になるのは皆さん周知のとおり。

…が、実はその上の強パターンも存在している。

 

二人がリアルな劇画調のタッチになっていると強パターンなのだが、これが出ると実戦上「鉄拳制裁クラッシュ」が濃厚に。

チャージ中は基本4セットごとに鉄拳制裁に入る仕組みなわけだが、それ以外のセットでもクラッシュ抽選はおこなわれている。

その確率は、強レア小役だと約15%、そして弱レア役・零揃い・リリ零だと0.39%と激レア。

その激レアな後者を引いた際に上記の演出が出やすいと予想している。

今さら説明するまでもないが、鉄拳制裁クラッシュは頂チャージライジング獲得へのメイントリガーになっているので、ここから猛爆に発展することも珍しくはない。

普段は見慣れない演出が出たら…クラッシュに期待!

7月某日 虹保留

海シリーズや夢夢ちゃんのパワフルシリーズ同様に、「コマコマ倶楽部」の新作が出てくると何故か無性に触りたくなってしまう。

最近のコマコマは色々な人物とコラボしているようだが…今作(PAコマコマ倶楽部wit坂本冬美99ver.)はその名の通り坂本冬美さんがメインのリーチを多数搭載。

まあ、個人的には将棋のコマだけのシンプルなリーチだけでいいのだが…。

そんな台を打ったらレインボー保留を拝めてしまった。

まあ99ver.を打ったのでそこまでレアではないだろうが、やはりレインボーの出現は嬉しいもの。

さすがにレインボーは10R濃厚(約900個獲得)だろうな。

7月某日 カバンペロ

年々巨大化している気がする愛猫のペロだが、ネコなので体のデカさに関係なく狭いところが好き。

気づいたら娘のカバンに侵入していた。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー