【パチスロ】月々「コイン28枚」分であなたの勝率はアップする!【パチマガスロマガモバイル詳解】

【パチスロ】月々「コイン28枚」分であなたの勝率はアップする!【パチマガスロマガモバイル詳解】
当サイトを見ていただいている方にはおなじみかもですがコレが『パチマガスロマガモバイル』です。

皆様はパチンコ・パチスロで知りたい情報があるとき、多くの方はスマホで検索するかと思います。しかも、その多くは無料で色々な情報が手に入るご時世。

もちろん、パチマガスロマガFREEの兄弟サイトに当たる『パチマガスロマガモバイル』でも機種情報が無料で見れます。

パチスロでは
○機種ごとの基本情報
○通常時・ボーナス中の打ち方
〇ゲーム性に関わる基本的な演出情報
○新台導入スケジュール

ざっくり言うと「打つうえで最低限は知っておきたい情報」は他の無料サイトとほぼ同様……ってところです。

で、ここからが本題。一部コンテンツは『月額550円(税込)』(全部を見られるゴールド会員コース)で有料となっています。コレだけを聞いちゃうと「他サイトでは無料で見られるのにオカシイ」とか「お金取られるけど、それだけの価値があるの?」って思いますよね。はい、普通のことかと。

しかし、今こんな状況に置かれている貴方にはマジでオススメなのです。
○年間収支で負けている
○ある程度出たけど、ヤメ時を見失って毎回勝ち額を減らしてしまう
○ヤメ時を間違えて、ハイエナをされて悔しい思いをすることが多い

有料コンテンツはこれらの悩みにすべて対応しているからこその「有料」なのです。

今がマイナス収支ばかりでもこのお金でプラス収支が多くなるなら、決して高い買い物ではない……と思います。しかも、無料サイトではここまで詳細にできているサイトは他にはない

今回はパチスロで「どんな勝てる情報を有料コンテンツでやっているのか」を紹介していきたいと思います。

『パチンコ編』の解説はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【有料コンテンツ①】収支手帳

パチンコ・パチスロでもっともダメなのは「体感でなんとなく勝った負けた」を覚えていること。実際にいつどんな台を打って、どんな負け方をしたのか……。コレをキチンと管理して見返すことが必須です。

有料会員登録をすると、1日単位の収支結果を入力していけば月単位の収支や勝率はもちろん、その月で1番大負けした日を見返して「何故ここまで負けたのか」を次に活かすことが可能です。

「使い方」のボタンをタップすると、入力の仕方も順を追ってバッチリ解説してあります。

細かい説明は割愛しますが、コレを使うと「推測設定を入力することで、いつお店が力を入れているのか」というのが見えてくるケースもあります。同じホールに通い続けているなら尚更かと。

【有料コンテンツ②】設定推測ツール

説明不要かと思いますが、パチスロで安定して勝つためには「高設定台を掴むこと」が必要不可欠

その設定推測を円滑に行うために役立ってくれるツールです。

今回は『アイムジャグラーEX(6号機)』を例としてみます。

総ゲーム数やBIG・REG回数だけでも推測は可能ですが、自身で実戦している場合は「設定差があるブドウの出現回数」をカウントして入力すれば、さらに設定推測精度が高くなります

もちろん「何に設定差があるのか」の把握は必要ですが……その辺りの情報も当然抜かりなし!

【有料コンテンツ③】設定推測情報

「パチスロ」を選んですぐの部分からも選択できます

設定差がある部分、ヤメ時を解説しているのが『攻略情報』。

その他にも設定推測要素や高設定確定演出などは、『攻略情報』で余すことなく解説。

特にパチスロ界のレジェンド・しのけんが発信する「しのけん's EYE」では、「現役最強ガチプロ・しのけんが重視すべき設定推測要素」を完全解説! その時点で解析情報がないことに対しても、一歩先を行ける極秘情報がここにある!

多種多彩な設定推測要素があるパチスロですが「しのけん's EYE」を見るだけで、ライバルに差をつけることができますよ!

【有料コンテンツ④】期待PAYOUT比較ツール

仕事帰りなどにホールに寄って、空き台を物色。履歴が良さげなノーマルタイプがいくつか空いていて、「どれを打とうかなぁ」と迷ったことはありませんか?

そんな時に役立つのが『期待PAYOUT比較ツール』! 候補台の当日ゲーム数・ボーナス回数といったデータを入力すれば、ツールが台のポテンシャル(設定期待度)を算出して、比較結果を表示してくれます。

打つ台に迷ってしまうのは、感覚で台を選ぼうとするからです。このツールを使えば明確な数値から優劣を判断できるので、もう打つ台に迷うことはありませんよ!


【有料コンテンツ⑤】パチスロ天井リスト

ホールで打っていて「ハマリ台」を見つけたとき。その台は本当に狙う価値があるのか……?

そんなときは「パチスロ」を選択肢し「天井リスト」をタップ。現役機種の天井発動条件やその恩恵が瞬時に丸わかり! ハイエナ的な立ち回りは1回の試行で結果は出づらいものですが、繰り返すことで収支を底上げしてくれる。

そうした立ち回りができる機種が多いほど収支は伸ばしやすいので、時間があるときに自身の行くホールにある機種の情報を把握しておくと必ず役に立つかと思います。

便利ツールはまだまだ他にも!

パチンコでも解説しましたが、「パチスロ」→「攻略ツール」をタップすると……

ツールの使い方をライター陣がわかりやすく解説しているので、コチラも見ていただければ。

他にも、パチマガスロマガの攻略ライター陣による実戦コラム、業界関係者によるコラムなどが全部読めちゃいます!

「今どの機種を攻めると勝ちやすいのか?」など、自身の立ち回りに活かせる話が多いと思います。


勝つために便利な攻略ツール+立ち回りに役立つコラム。コレ、全部セットで月550円です。しかも、前回紹介した「パチンコ」と今回紹介した「パチスロ」。この2つがどちらも使い放題!

自身のちょっとした意識改革と勝つために必要な知識を身に着けるだけで、パチスロはグッと勝ちやすくなります。

今の収支結果に満足がいっていない貴方。月550円の投資で毎月プラス収支になるのであれば、決して高い出費ではないと思いますよ!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー