【コードギアス3】マイスロミッション100%への道! 第1手【くまチャレアソート/#52】

【コードギアス3】マイスロミッション100%への道! 第1手【くまチャレアソート/#52】

目指せマイスロミッション100%!!

マイスロにはミッションがありますが、やはり打ち込むからにはソレを100%にしたい!!

ということで、企画化することにしました(笑)。

 

前回コラムで書いた実戦の結果、今のミッション達成率は・・・

48%!!!!

半分にも届いてない!!
まだ簡単そうなミッションも残っていそうなので、最初の内は一気に上がるかも。

とりあえず用事を済ませた帰りに実戦開始!!!

一度達成したミッションも表示される!!

マイスロは入れるたび、その日初達成のミッションがあったら液晶右部分に表示されます。
なので、出てきたからといって新ミッション達成とは限りません!!

 

20時過ぎから打ち出したので、1274Gしか回すことができず・・・。

ただ、1000Gほどしか回せなかったわりには

白777:1回
赤777:3回
CZ「ナリタ攻防戦」:4回
AT初当り:1回

と引くものは引けたイメージ!! ただ、ATが単発で終わっちゃったからAT中のミッションには期待できそうにない・・・。それでも、少しぐらいはミッション達成できてるんじゃないかなー??

1%!!!!!!!!!!!(笑)

しかも、なにを達成したのかと思えば・・・

楽曲「●●」を聴いたシリーズの一つ(笑)。

AT中に1度だけBIGを引けてたから達成できました!!
ちなみに、BIG中の楽曲は好きに選べるのですが、R2の曲はAT中にしか選べないので注意!!

ミッション達成を狙ってる人は、最初の内は積極的に聴いたことがない曲を選ぶ事をオススメします!!!

とりあえず1%も上がらない事態は回避できて良かったー♪

 

収支はマイナスで良くないけど!!
とりあえず、次のタイミングは7000G到達を狙って、朝からぶん回していきたいと思いますので乞うご期待!!!! 高設定打ちてぇー☆

ちなみに、このシリーズ、SLOTまどか前後編で『ユニメモミッション100%への道』もやっていきたいと思います!!!! 頑張って2機種のミッションを制覇するぞー!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合