【ジャグラー】設定1・設定6の差【馬山田】

【ジャグラー】設定1・設定6の差【馬山田】

モバイルサイトのジャグラー更新は見てもらえましたか!?

どうもこんにちは。編集部の馬山田です。

モバイルサイトでただ今最もホットな更新記事である『マイジャグラーⅤ』『ファンキージャグラー2』の各設定550万ゲーム実戦値、見ていただけましたでしょうか?

まだの方は↓のリンクからぜひチェックして見てください~。


で、まあ馬山田も実機アプリでのデータ収集を手伝いました。
(メインで頑張ったのは別の人だけど)

その収集データの中から設定1と設定6の差枚数データをここではご紹介。

ファンキージャグラー2の100万ゲーム分のデータです。

※実機アプリによる100万回転分のデータ。

設定1と設定6でその差は「38万5051枚」

いやー、パチスロにおいて「設定がすべて」というのを再認識させてもらいました。

いっても、設定1をタコ粘りしてボロ負けというのは、なかなかないにしても(設定1で粘っちゃうときは、少なくとも設定1の確率以上にボーナス引けちゃっている時でしょうし)、少しでも設定1を打たないようにしなきゃいかんですね(←当たり前)。

読者の皆様においては、各設定550万ゲームデータでパワーアップしたパチマガスロマガの「設定推測ツール」にて、低設定避け・高設定確保を実現させてください~。

ジャグラー系の機種情報全般はパチマガスロマガモバイルで!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合