【パチスロガメラ】夜からガメラをしてみた結果!【編集部コラム 馬山田 第24回】

【パチスロガメラ】夜からガメラをしてみた結果!【編集部コラム 馬山田 第24回】

ちょっと打つのに最適な機種の1つ!

あたくし馬山田もサラリーマンスロッター。残業により閉店までの微妙な時間を持て余すことがしばしばございます。

そんな時に、完全攻略で設定1でもペイアウトが102%になっちゃう「パチスロガメラ」を夜からちょいちょい打っていました。

編集部近くのホールをチェック→「P大工の源さん 超韋駄天」でスパ鈴木ぼつ先輩が頑張る姿を遠目から観察→最寄り駅のホールに移動という流れだと、貯メダル分だけ打って帰るのにちょうど良い時間になっているんですよね。

あ、この前、ぼつ先輩が頑張って探した回る超韋駄天でスパ鈴木が爆連させてるの見ましたよ(内部告発)。

では「夜からガメラ実戦」結果発表!

やっぱり甘い!? トータル収支はプラス!!

実戦条件はこんな感じです。

・東京都内の非等価交換店
・貯メダル再プレイで実戦、貯メダル使い切ったらヤメ
・実戦開始は20時~20時半くらいから(7月7日と7月10日だけ19時くらいに打ち出し)
・持ちコインでも22時にヤメ→全部貯玉(7月7日だけ用事があったので22時前にヤメ)

ちょろっと打って当たって持ちコインになったら基本的に粘るという、至極普通の立ち回りですね。

台の設定は……ず~っと設定1を打ってたわけではないのかな? くらいの数値。
通常時回転数からのBR出現率は以下の表に。

9日間実戦して、1日あたりの平均差枚数は約173.6枚。効率はダメダメですが、とりあえず負けてないのはさすがの甘さ

微妙な時間だけどパチスロ打ちたいってときは、ガメラはオススメですよ!

おまけ:パチスロガメラのマイスロ通算結果

※夜から実戦以外のデータも含まれてます。

技術介入成功率100%じゃなくても、なんとかなりますよ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合