「和泉的マメ知識」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.56】

「和泉的マメ知識」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.56】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

「ローションで足を滑らせて頭を打って気を失った」……いつだかの日記でその模様を書いたが、今回はそのローションについて、目からウロコ・股間からカウパーな情報をお教えしよう。

ローションを使った時に困ること……そう、その処理だ。ティッシュで拭こうとするとくっついてしまう。そして乾くとかなり取りにくい。すぐにシャワーを浴びればいいのだが、連チャン性の高い人はそうもいかない。一度ベッドを離れることで雰囲気が崩れるのでね。

そこで俺が某素人じゃないお嬢ちゃんに教わったのがこれ。「一度ティッシュをグシャグシャにする」という技。するとあら不思議。ホントにくっつかない。あれだけ意識しても意識してもくっついちゃうもんが、何も意識しないで拭いてもくっつかない。 いやあ、これで「善意のつもりで彼女の股間を拭いたのにティッシュがついて怒られる」なんてこともない。お試しあれ!

【今回の金言】後付けな工夫で簡単処理 何でもこうならね…

ニューギンの「PAミルキーバー」(2018年)より。ティッシュ取ってるシーンを想像したら、コレしか思い浮かばなかった……。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

この原稿が元で「ティッシュがくっつかないローション」が開発され、そのきっかけを作った男として後世に名を残した…………くはないw

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合