第233回 早々設定4以上確定『押忍!番長ZERO』 序盤の挙動は絶好調!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第233回 早々設定4以上確定『押忍!番長ZERO』 序盤の挙動は絶好調!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは特定日のL店。全体的に高設定が散りばめられつつ、主要機種にしっかりと設定6が使われる傾向アリ。

ちなみに夜に収録があるため、ダメなら早々撤収する予定。…でまぁ、あるあるですよね。終日打ち切れない時に限って約150人中2番という良番を引いてしまいました(笑)。

とは言えもちろんこの良番はしっかり活かさせていただきます。狙い絞った「押忍!番長ZERO」の1台に腰を下ろして勝負開始です。

初当りは投資貯メダル250枚、1周目ZEROモードからのヒット。だけどRB。推測に繋がる5t特訓はスカったものの、終了画面がいきなりのパンダ谷。


5t特訓がスカった事を十分補う推測要素。そして更に、次の1周目ZEROモードがスルーした際、再び鋼鉄が紫オーラを身にまとってZEROノードループが確定。

分かってます。分かっていますとも。過信しても良くはない事くらい。ただ、狙い台が序盤からこのような挙動してくれると素直に嬉しい。

その後、貯メダル250枚+現金1000円追加したものの、2回目となるATで頂ライジングをGET(と言うか初当たりBB中青7揃い契機)し、一撃1162枚のコインを獲得。


良し、ある程度まとまったコインを確保。とは言え、こちらも過信しちゃ行けない事理解しておりますとも。このくらいの出玉、本機の場合ほどなく溶けちゃいますからね。

なんて事を思っていたら、続いて今度こそ最低限の保障となる設定4以上確定画面が出現。


初当たりも軽く早々設定4以上確定。さすがにちょっとは過信しても良いですかね(笑)。


例えば設定4だとしたら、もう少し苦労するものじゃなかろうか。そんな事を思うくらい初当りが軽くATへコンスタントに突入。

と言うか設定推測的にもプラス要素が複数発生。ZEROモード外での青7BB、序盤スルーしたRB後5t特訓も2度目は成功。多少気になるのは2000G弱でAT直撃が0回な事くらい。

大きなハマリなく再び1000枚超えのATを味わい、今現在はノンストレス。こういう時の番長ZEROはホント楽しいですな。


現状スランプグラフ的にはこんな感じ。

 


この番長ZERO、導入初期はその挙動と高難易度な設定推測に苦労したのですが、実は最近調子良くやっと手懐けた感あり。否、単純にホール状況や新たな推測要素開示のお陰。…なのですが、ともかく我が立ち回りの軸に成りかけていたりしますよ。

(後編に続く)

この後の展開は7月8日6時公開予定!

番長ZEROの攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー