【パチスロ ボンバーガール】爆発的出玉力で新時代への道を開く!!

【パチスロ ボンバーガール】爆発的出玉力で新時代への道を開く!!

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

今回は9月導入予定の『パチスロ ボンバーガール』を試打させてもらった感想を書いていきたいと思います!

ボンバーの名に恥じない爆発力!!

6.5号機はこれまでの2400枚に加えて、有利区間内の差枚数分獲得することが出来るという今まで以上の出玉力が魅力になりますが、本機はそれに加えて"+α"が・・・!! 爆発力はピカイチ!! さすがはボンバー!!!

試打内ではその爆発力を体感するには時間が足りなすぎたので、ホールでやってやりたいと思います!!!

ゲーム感覚のCZが最高に面白い!

CZは前半「ガールズイベント」と後半「ガールズアタック」の2部構成!

「ガールズイベント」は8G+α継続するチャンスゾーンで突入時にまずはイベントを決定します。そして、消化中はリプレイを引くことで押し順チャレンジが発生するのですが、キャラマスなら必ずナビが出るみたい!! だからこそ、最初のイベントがめっちゃ大事!!!

キャラマスにはレアリティがあって、レアリティが高いほど後半の「ガールズアタック」成功に期待できそう!

とにかく「ガールズイベント」中はキャラマスでリプレイ成立を願ってレバーを叩くべし!!

押し順チャレンジ成功後は、押し順成功時のマスのキャラによってゲーム性が違うジャッジ演出へ!! キャラは9人いるので、演出も同じく9パターン!! こんなに沢山キャラがいて、キャラごとにゲーム性が変わるって凄い!!

いつでもどこでも1/99!?

最初に言ったみたいに爆発力が魅力のスペックではあるけど、遊びやすさも兼ね備えているのがボンバーガール!

通常時からAT中までいつでもどこでも1/99以上でボーナスorCZに期待できるみたいです! 実戦した感じも頻繁にチャンスを体感できるから打っていて飽きない印象でした!!! とにかく多くチャンスをつかんで、そのチャンスをモノにしていけば出玉がついてくる。つまり、己のヒキがめっちゃ大事な自力感強めの機種!!!!!!

推しキャラを決めてより楽しもう!!

キャラは全部で9人!

AT中は好きなキャラを選択して楽しむことができるので推しを決めることでさらに楽しめると思います!! ちなみに、グリムアロエだけはレアキャラらしくて出てきたら爆アツ!? 基本はグリムアロエを除いた8人から選ぶことになります!!

ちなみに私はというと・・・まだ決めあぐねている←

今回の試打中に気になったのはこの3人!

エメラは最初の印象で可愛いと思ったキャラ! どうやらメイドロボットらしく感情などはないはずなのに天然っぽい発言をしたりする時があって尊いと思った!

オレンは強めで活発系な女の子! もともとロリ系か強くてカッコいいキャラが好きなこともあって打っていて気になった!! 見た目もミリタリー柄が可愛い!

ウルシは怪盗らしくて普段は仮面?を付けているのですが、その仮面をハズしたところを見て心を撃ち抜かれた!! ずっとこの見た目だったらなーっていうのは内緒!!←

 

まだまだ、実戦時間が短くて決めきれていないのでホールに導入されたら打ち込んで1人に絞りたいと思います! 浮気良くない!!!

導入はまだ先ですが、今から楽しみの機種でしたー☆
みなさんも導入されたら是非実戦して、推しキャラを探して教えてくださーい♪

パチスロ ボンバーガールの機種情報はパチマガスロマガモバイルで!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合