【奮起!】新イベント攻略戦@スロスト【火曜日のスロットストリート/第57回】

【奮起!】新イベント攻略戦@スロスト【火曜日のスロットストリート/第57回】

▼ 新イベント開催!

今回は新イベント「第1回 VSクラス」に参加しました!

新イベントと聞くと参加したくなる。

以前、TwitterでスロストユーザーさんにBET固定のイベントはオススメ!」と聞きました。

 

イベントで重要になってくるのはかけるBET

たくさんかけるようになるにはレベルをあげなければいけません。ある程度までいくと全然あがらなくなるよね~()

 

はじめたばかりの方からすると、このBET数は上位入賞を目指すにあたって、なかなかのハードルとなってくるのです、、、

 

が!!

 

ちゃんと始めたばかりの方でも楽しめるイベント、用意されています!

それがBETに制限があるものです。これならレベルの差はあまり生まれなくなります。

 

スタンバイミッション中に1度変更することもできるので、アイテムももらえる事前登録で決めておくのがオススメです。

最大BET数が決まっていて、比較的遊びやすいイベントになってるので、まだイベントをやったことないスロストユーザーさんはBET制限があるイベントから挑戦するのがいいんじゃないかな、と思います!

▼ 私は「エキスパート」に登録!

今回のイベントは、所属クラスによって報酬の種類の差があります。

・エキスパートは経験値ブーストが多い

・マスターはクエストブーストが多い

 

悩んだ結果、私は「エキスパート」を選択しました!

でもこのあたりが一番多そうじゃない…?

みなさん、レベルどのくらいなんだろ? 次回はマスターにも挑戦してみたい!

 

スタンバイミッションは7周までいけたので自分の中では頑張れた方!

これに時間かかった…。

GIGA WIN/GOD WIN確定券もったいなくて使ったことないのですが、毎回重いの残ってスタバが時間切れになる

みなさんはスタバでGIGA/GOD確定券使ってますか?

▼ ガチャもしちゃう!

大事に大事にしているジェム。

イベント参加時はガチャで使っちゃって残数が心配になるのですが、イベント頑張ればジェムは返ってくる(報酬でけっこうもらえる!)ことを体感したので、ちょいちょい使うようになりました!

 

今回は、

こちらのガチャをチョイス!

回数限定のものは必要ジェムが他より少なかったり、レアなアイテムがもらえやすかったり、回数限定の理由があるので迷ったら限定系のものがお気に入り。

しっかり上限まで回しました。

URアイテムもでてきたので満足です

▼ 肝心の本戦は…

激戦~!

挑戦しやすいだけで上位に入れるわけじゃないですからね(汗)。

最高でも300位台で「エキスパート」クラスレベル高い!! イベント開始すぐはじめたのですが、その段階から300人近く確認できたので参加者も多そう。

盛り上がってる~ 上位入賞できなくても獲得ポイントに応じてアイテムがもらえるのもイベントのいいところなので、アイテムにわくわくしながら終了まで頑張って回したいと思います!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回から更新日が金曜日に! 連載再開は7月8日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合