【松本バッチ】最後の一週間

【松本バッチ】最後の一週間

僕も結局パチスロ打ってそう

もう随分とマスク生活にも慣れたつもりではいるんですけど、やっぱりちょっとでも動いたり、直射日光浴びてたりすると、かなりしんどくなりますね、マスク。

これね、本当に皆さん熱中症にはお気をつけて。

水分とっていきましょ、本当。

お店さんも、なるべく再整列の場所と時間は気をつけていただいて。

朝からガッツリ暑いですから。

【愛知県 20代に戻りたい子 44歳 女性】
遅くまでお疲れ様です、バッチさん。今日はジオストームというアルマゲドンやインディペンデンスデイのような映画をテレビで見てふと感じたことを聞きたいと思いました。もし、地球があと1週間でなくなるとしたら何をしますか?私なら今の生活全部捨てて、持ってるお金全部出して、バッチさんを探しだして、美味しいもの食べながらずっと我慢してたパチスロを一緒に死ぬまで打ち続けていたいです。

 

あと一週間かー。

これはなかなか難しい。

そして、その一週間を使ってくれるとはなんとも光栄なお話であります。

世の中の全てが一週間で終わるのか、自分だけが残り一週間なのかで随分と話が変わってくるとは思うんですけど、前者だと、どう考えても世の中パニックだと思うので、後者として考えていきましょうか。

 

まずは、思い出の食を巡りたいですかね。

食べ物を含めて。行きたい場所をあげてみよう。

北は北海道でジンギスカン、仙台で仙台っ子ラーメン、地元福島で味噌屋らーめん、友人にも会って、実家にももちろん寄りましょう。

川越で頑者のつけ麺食べて、羽田から九州へ。

福岡でもつ鍋、山口県でお昼からの自由な立ち回りバトル、宮島であなご飯、大阪でうどんすき、津でボートしたら静岡によってマグロとおでんを食べて、金沢に北上してのどぐろと香箱蟹をいただきたい。

で、東京に戻ってきたら天下一品とか食べたい。

 

で、あとはパチスロを打ちましょう。

1日はノーマルタイプ、ジャグラーかハナビかなぁ、それをタコ粘り。

1日は荒めの機種、沖スロか鉄拳デビルあたりかなぁ、それをタコ粘り。

1日は思いつくままに打ち散らかす。

 

最終的に有り金全部でボートを買おう。

馬場選手、井口選手、磯部選手、平本選手、池田浩二選手、あと波乙ちゃんにも叩き込もう。

もし増えたら家族や友達、お世話になった方々に配ってね。

減るからやめろって言ってきた奴にはヤラネ。

 

こうやって考えるとアレですね。「人生は思い出作り」なんて言葉がありますが、まさにそれを実感することができますねぇ。

最後に一週間与えられるとして、その一週間に見たい景色や、やりたいこと、食べたいものや会いたい人。

それをこさえるために、えんやこら生きているのかもしれませんね。

 

「もう一度、もう一度」とその時に思えるような、一回目を作るために。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

ライター紹介

  • 松本バッチ
    パチマガスロマガ専属ライター
    松本バッチ

    福島県出身。大学卒業後、薬剤師として働いた後にパチスロライターへと転身。パチマガスロマガを始めとする各媒体における連載やCS番組へのレギュラー出演等、多方面において活動中。波の荒い機種からノーマルタイプまで、幅広く好きな機種を自由に打ちまわるが、立ち回りは意外と(?)シビア。読み応えのある原稿、面白トーク、ガチンコ実戦等、何でもこなせるマルチエンターテイナー!

    松本バッチ関連記事はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー