エスパー台の2択当て2確目! ●●停止がアツすぎですよ!!~五十九杯目【超ギラギラ爺サマー】

エスパー台の2択当て2確目! ●●停止がアツすぎですよ!!~五十九杯目【超ギラギラ爺サマー】
「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『超ギラギラ爺サマー』

本機はCZ中の2択が超重要なエスパー台!

『超ギラギラ爺サマー』は、CZ中に2択を前半・後半パートでどちらも成功させればAT突入というゲーム性です。

【ゲームの流れ】

①通常時は最大200G+α消化でCZ突入

②CZは前半パートと後半パートの2部構成。前半パートは、規定ゲーム数内で2択の押し順に正解すると最終決戦アイコン獲得&CZ後半パートへ移行。

③CZ後半パートは最終決戦アイコンの数だけ2択の押し順当てにチャレンジ。成功すればAT突入。

このように、本機はCZ中の2択を当てられるかどうかで展開が180度変わります。ちなみにこの2択はフラグなので、やらせナシのガチ。

それだけに、CZ中の択当ては気合いの入る部分です。そんなわけで、今回のイッキ呑みはそんな「CZ中のアツい打ち方」を紹介したいと思います。

CZ前半パート中

前半パート中は、1/14.9で上写真の「BARを狙え演出」が発生します。この時に押し順「右→左→中」or押し順「右→中→左」の2択に挑むのですが、後者の逆押しを選んだ際は、中リールの枠内に3連BARをビタ押しするのがオススメ。

このように3連BARがビタっと止まると実戦上、BARの押し順当て成功の2確なんですよね。

なお、ビタ押しに失敗しても内部的に押し順が合っていればBARは揃うので、個人的には、目押しが苦手な方ほど楽しめるかも、と思っています。

というのも、目押しが成功すれば2確目が拝めますし、目押しに失敗しても全リール停止後に逆転パターン的な当りを味わえますからね。第2停止時、第3停止時と最後までドキドキできる打ち方ですよ!

CZ後半パート中

後半パートはこのように「7を狙え演出」が発生するのですが、この時はBARを狙ってもOKです。

押し順成功時はBARが揃いますので、こちらもやってみてくださいね!

「超ギラギラ爺サマー」の解析情報は『パチマガスロマガモバイル』で!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー