3月末の狙い台はコレで決定!

3月末の狙い台はコレで決定!

もう2023年も3ヶ月が終わってしまう! というのに! 全然勝てていなぁぁい!!

最近はたまーにヒキが復活したかなぁと思う時があるけど、まだまだ不調で全然勝てない時が多い(泣)。

ヒキで勝てないならしっかりと狙い台を決めて、高設定を探すしかない!

そして、3月末と言えば究極の狙い台がある日!

3月30日は操(みさお)の日=番長シリーズが強い!

最近の番長シリーズでは出番のない操ちゃん! でも、番長シリーズのヒロインといえばやっぱり操ちゃん!!

そんな"みさお"にちなんだ3月30日は番長シリーズを狙った方が良い! はず!!

今ホールでアツい番長シリーズと言えば・・・

●押忍!番長ZERO
●HEY!エリートサラリーマン鏡

の2機種!

狙うなら沢山打ってきてる番長ZEROの方かなー、と思いつつもスマスロで沢山出したい欲も・・・!

3月31日はサミーの日=サミー機種狙い!

331はサミーの日! スマスロ北斗の拳が凄い話題だけど、まだ導入されてないタイミング。とはいえ機種数多すぎる!

●パチスロ盾の勇者の成り上がり
●パチスロ幼女戦記
●パチスロペルソナ5
●パチスロ甲鉄城のカバネリ

導入されてる機種だともっと多いし、どれを狙おうか目移りしちゃいそうだけど。私の中ではほぼ1択!

それは・・・

パチスロ甲鉄城のカバネリ!!!!

 

通常パネル→美馬パネルに続いて無名パネルまで登場するほどの人気っぷりでサミーの日にコレがアツくないわけがない!!! はず!!!!!

どっちも打てるかはわからないけど、どっちかは打って勝って2023年の流れを掴みたい2日間! 4月から新シーズンっていう気持ちになるし、その一歩を元気に踏み出すためにも絶対に勝ってやるぞー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合