引き続き「ミニ」勝負! 2ケタを当てるだけ、のはずなんですけど…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第27話】

引き続き「ミニ」勝負! 2ケタを当てるだけ、のはずなんですけど…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第27話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

2ケタでも難しいもんは難しい

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。ミニ5口狙い、ここまで当選確率1分の0。

この日の当選番号は「803」。つまりハズレ。

「01」を買ってるあたり、わんちゃん当選の可能性もあったのかな、とも思いますが、2ケタなので惜しいもなにもないですね。

一応当選確率的にはセット5口狙いのときよりは上がってるはずなんですけどねぇ、まったく当たる気配を感じないのはなぜなんでしょうか…。

と、毎回毎回グチっても仕方ないので、ここらでおなじみのまとめにいきたいと思います。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

はい、こちら。ちなみに緑のマスはミニを購入した回となります。

一応、セット購入でも使用できるまとめとなっているので、ミニ購入に即役立つ情報は少ないですが、ここからなんとか今回の買い目を見つけたいと思います。

とかいいつつ、全体的には特に特徴のない週となっているので、あえて言及することもなし! あえていうなら下1ケタが偶数の回が続いているので、奇数はそろそろ狙い目かな…くらいですかね。

というわけで購入したのはこちら! 

なんかどんどん根拠がなく勘頼みの展開になってきちゃってますが、だんだん投資がかさんでしまっている焦りゆえ、だと思っていただけると幸いです(笑)

あーそろそろ当たった報告したいですね…次回を期待せずお待ち下さい…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 26000円
当選金額 14100円
収支 -11900円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合